2023年2月28日2,014 ビュー View

「撫でて!」ヘソ天でおててをクイクイ。男の子にアピールし続けるダックスが愛おしすぎる【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと仲良しのダックス。被毛を握られても怒らなかったり、おててを動かして「撫でて」アピールしたりと、まるできょうだいのようにも見えるもの。可愛い子同士のやりとりが、なんとも微笑ましい!

可愛いやりとりにキュン

ダックスが赤ちゃんの隣でくつろいでいます。

 

可愛い者同士が仲良くしている光景は、見ているだけでなんともほっこりしてしまうもの。

 

するとダックスは赤ちゃんのことをペロペロ…「可愛いなぁ」なんてお世話を焼いているよう。

 

しかし赤ちゃんはくすぐったいようで、おててをパタパタさせて…

 

(ムギュッ)

 

なんと、ダックスの被毛を掴んでしまったのでした。

 

赤ちゃんですから、まだ上手に触れられないのでしょうが…きっとダックスを撫でてあげようとしたのでしょうね。

 

けれどダックスも嫌がることはせず、「赤ちゃんのすることだから」と許してくれたみたい。

 

もう少し赤ちゃんが大きくなったら、いいコンビになってくれることでしょう!

@dy8vdxdst8j9 赤ちゃんVS犬!仲良いのか悪いのか #赤ちゃん#いぬ #赤ちゃんと犬のいる暮らし#ダックスフンド #ミニチュアダックス # #8ヶ月ベビー #もうすぐ9ヶ月#仲良し#仲良し兄妹 #宝物 #癒し ♬ Pretty and fun Marimba song - Azuline

 

赤ちゃんに撫でてアピしてた

毛布をかけて寝ているダックスの横には、お家の男の子がいます。

 

男の子はダックスに興味津々のようで、肉球をツンとしました。

 

するとダックスはそれが嬉しかったのでしょうね、モゾモゾと身体を動かしてヘソ天の格好に。

 

すると…

 

(クイクイッ)

 

おててを動かして「もっと撫でて」アピールをしてきたのでした。

 

短いおててを一生懸命動かす姿が可愛い…!

 

そんなダックスの姿に、男の子も顔を触ってあげたりと優しく応えてくれました。

 

くしゃみをかけられてしまっても「いまの見た!?」とばかりに、嬉しそうな表情。

 

その横でおててをクイクイし続けるダックスも愛おしいし、このふたり微笑ましすぎる!

@miisururu 一年前の息子とルル🐶#ミニチュアダックス #犬のいる生活 #可愛い #ペット #息子と一緒に #遊んでくれる ♬ オリジナル楽曲 - みーす

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

愛情深く赤ちゃんを見守るダックス兄ちゃん。寄り添いながら枕にしちゃってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ