2023年3月7日2,327 ビュー View

まったりお庭遊び中のきょうだい犬のそばで、はしゃぎ疲れて寝てたダックス。マイペースすぎるでしょ!【動画】

自立心が強いダックスは、きょうだい犬と暮らしていてもマイペースなところがあります。しかもやたらとポジティブなものだから、ダックスがいるだけで空気が一変! なんだか明るくなってしまうのです!

切り替えが早かった。

お家のお姉ちゃんが出かけてしまい、ダックスの理事長やきょうだいたちが玄関でションボリしています。

 

「行っちゃったね…」とみんなして寂しそうな様子。

 

しかし、そんなみんなの中から理事長だけがスタスタ…と、どこかへ行ってしまったのです。

 

え…もしかして寂しさに耐えられなくなっちゃった!? 様子を見にいくと…

 

「あそぼうよ〜!」。

 

なんと、理事長はおもちゃで遊んでいたのです…!

 

そう。理事長は寂しがるのではなく、“楽しく待つ”ことにしたみたい。

 

なんて切り替えが早い…というより、ポジティブと言った方がいいのかな!?

 

こんな理事長の姿に、きっときょうだいたちも元気を取り戻したことでしょうね!




 

ひとり疲れ果ててた

この日はお庭で遊んでいた理事長ときょうだいたち。

 

寒いながらもたくさん遊んで、みんなとても満足そうな表情をしています。

 

と、思いきやなにやら理事長の姿が見当たりません。

 

どこに行ってしまったのでしょうか…カメラを移動させてみると…!

 

(スヤァ…)

 

デッキでひとりくつろぐ理事長の姿があったのです!

 

どうやらひとりでたくさんはしゃいで疲れてしまったようで、「ちょっと休憩…」と休んでいたみたい。

 

もちろん、理事長はこのあとも遊ぶ気満々!

 

ゆっくりとお庭遊びを楽しむきょうだいたちは、大はしゃぎの理事長を見てビックリしていたりして!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日は歩きません」抱っこのまま“無の表情”で散歩拒否してたダックス。感情どうした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ