2023年2月26日1,064 ビュー View

「それいいなぁ…」飼い主にオヤツのお裾分けをねだるも断られ、ガッツリ拗ねたダックス。【動画】

今回は、思いが叶わず拗ねてしまったダックスをご紹介。オーナーさんのおやつのお裾分けをねだってももらえなかったり、おやつの袋があるのにもらえなかったり。落ち込みぶりが分かりやすくて、こちらまで切なくなっちゃう!

ガッツリ拗ねちゃった。

ダックスのこたつさんの視線の先には、おやつを食べているオーナーさんがいます。

 

今はその様子を羨ましそうにジッと見つめているのです。

 

「いいなぁ…」。

 

しかし、それは人間の食べ物。残念ながら与えるわけにはいきません。

 

するとこたつさんは我慢の限界になってしまったようで「ちょうだい!」と吠え始めてしまいました。

 

なんて必死なアピールなの…!

 

でもごめんなさい! ということで、結局おやつをもらえなかったこたつさんは、最後にはそっぽを向いて拗ねてしまったのでした。

 

これは…こたつさん用のおやつでご機嫌を直してもらうしかなさそうだ!

https://youtu.be/TWaM1jtxP-k

 

したたかなアピール。

お次のダックス、シナモンさんも絶賛拗ね拗ねタイム。

 

なぜかというと、おやつの袋が出ているのにおやつがもらえないから。

 

きっと、シナモンさんの中では“おやつの袋を出した=おやつの時間”なのでしょう。

 

期待した分、かなり落ち込んでいるようで…

 

「そこにあるのに…」。

 

と、かなりのションボリ顔になっているのでした。

 

この落ち込みぶりをみたら、もうおやつをあげないわけにはいきませんよね!

 

そうしてシナモンさんは、おやつをもらうことができたのでした。

 

もしかして…そのションボリ顔は、おやつをもらう作戦のためだったりして!?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!」慣らすために着させてみたらコレ。あっという間に服をのびのびにしてたダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ