2023年3月14日1,072 ビュー View

(ステーン!)おもちゃキャッチに失敗し盛大にコケたダックスパピー。申し訳ないが笑った!【動画】

今回は、思わずクスッときてしまうダックスのおっちょこちょいな場面をご紹介します。おもちゃをめがけてジャンプするも着地を失敗したり、真顔で転んだり、タオルで遊んでいたら引っ張られたり…!? ちょっぴりおまぬけな可愛さにリピート必至!

失敗して転倒!

ダックスパピーのラムさんは、オーナーさんが持っているおもちゃに夢中!

 

おめめをキラキラさせて狙っています。

 

そしてオーナーさんがおもちゃを投げると、ラムさんは狙いを定めてジャンプをしますが…!

 

(ステーン!)

 

まさかの転倒!

 

ゲットしたかと思いましたが、惜しくも着地を失敗してしまったのでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Latte♡Lum...💕(@chiiilovee)がシェアした投稿

 

あらあら…大丈夫!? と心配になりましたが、ラムさんはすぐさま体勢を整えておもちゃをゲット!

 

まるで今の転倒がなかったかのように、おもちゃで遊び始めたのでした。

 

派手な転び方には見えましたが、身体に問題がなかったようでなにより!

 

思い切りコケてしまったラムさんにもですが、隣で終始冷静なきょうだい犬のラテさんにもクスッときますね!

 

真顔で転んでた

お次のダックスはこはくさん。

 

この日、こはくさんはお散歩中にテンションが上がってしまったよう。

 

猛ダッシュで走っていたようですが…まさかの事態に見舞われてしまったのです。

 

それは…

 

(ステーン!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⓡⓔⓝ◡̈❤︎(@ren1008)がシェアした投稿

 

なんと何もない芝生で転倒!

 

しかも、そんな衝撃的な瞬間を捉えているにも関わらず、こはくさんの表情は“無”!

 

転んでいる最中だというのに、真顔のままとか面白すぎる!

 

そして、こはくさんはその後も何事もなかったように走り回っていたようですよ。それもまた最高だ!

 

無抵抗で引っ張られてた

お次はダックスパピーのコロンさん。

 

今はオーナーさんとタオルで遊んでいるところです。

 

どうやらコロンさんはタオルが大のお気に入り。くわえたら絶対に離さない! なんて思っているよう。

 

だからくわえていてもタオルを引っ張られると…

 

(スススー!)

 

無抵抗のまま引き摺られているのでした。

 

しかもコロンさんは引き摺られながらしっぽをフリフリ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡コロン(@purin.koron)がシェアした投稿

 

まるで新しい遊びを発見したかのように楽しそうにしているのです。

 

なんなのこの無邪気さ! 可愛すぎるのですが!

 

あまりにも綺麗に引き摺られる様子は、何度も繰り返し見たくなっちゃう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まったりお庭遊び中のきょうだい犬のそばで、はしゃぎ疲れて寝てたダックス。マイペースすぎるでしょ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ