2023年2月19日1,024 ビュー View

ダックスがヘソ天で首傾げながらカメラ目線とか…こんなの可愛いに決まってる【動画あり】

ダックスのヘソ天姿って、いつまでも見ていたくなってしまうほどの可愛さがありますよね。今回も、そんな我々の心を捉えて離さないヘソ天姿を披露してくれたダックスをご紹介しちゃいますよ!

お出迎えはこのスタイル

オーナーさんが帰宅すると待っていたのは、ダックスのベニさん。

 

床にゴロン…と仰向けになって、ヘソ天でオーナーさんを見つめているのです。

 

これはこれは…なんて可愛いお出迎えなの!

 

どうやらお出迎えはいつもこのスタイルとのこと。

 

早く撫でてもらいたいからなのか、カメラが移動してもどこまでも目で追いかけてくるところもたまりませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニチュアダックスフンド@ベニ🐶(@benibeni_dachs)がシェアした投稿

 

甘えん坊なベニさんの姿を見たら、疲れなんて吹き飛んでしまいそう!

 

悩殺ヘソ天

ダックスパピーのルーファスさんも、見逃せないヘソ天姿を披露していましたよ。

 

今はケージの中で寝転んでいるところのようですが…ご覧ください、この無防備な姿を…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Az(@rufus_0410)がシェアした投稿

 

これは…もう反則よ!

 

クタッと折り曲げられたおてても、少し傾けている顔も我々ダックスラバーの心にドストライクなのではないでしょうか!

 

スワイプした2枚目の写真では、違う角度からのルーファスさんのヘソ天を見ることができますので、ぜひお見逃しなく!

 

なぜそこで力尽きた…

ダックスのこむぎさんはお散歩から帰ってきたところ。

 

しかし、お家に入る前に力尽きてしまったというのです…!

 

(もう無理…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ(@komugi_0701)がシェアした投稿

 

ちょ、ちょっとちょっと!

 

家まであと数メートルだというのに、そのヘソ天…本気で動く気がないよね!?

 

オーナーさんが説得をするも、こむぎさんは頑として動かず…結局、抱っこでお家まで帰ったということ。

 

まさかの場所でワガママを発揮してきたこむぎさん、その甘えん坊なところも可愛いよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ゴローン!)座椅子から転がったダックスの赤ちゃんが可愛すぎてずっと見ていたい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ