2023年2月7日1,924 ビュー View

わざとやってる?反則級のあざとい仕草で“可愛い”を加速させてたダックス。実にけしからん【動画】

今回ご紹介するのは、あざとさMAXのダックス。完全に自分が可愛いということを理解した上で、色々な仕草で我々の心を鷲掴みにしてくるのです。そんな可愛いことされたら…もう夢中になっちゃうよ!

あざとさMAX。

動画開始早々に目に入るのは、大きく写ったダックスの顔。

 

普段は上から見ているダックスの顔を正面から見られるとは、なんて贅沢な光景なのでしょうか!

 

そしてダックスはアゴを置いた状態でオーナーさんを見つめているのですが、その表情が可愛いのなんの…。

 

おめめをウルウルさせて、上目遣い気味になっているのです。

 

これってもう、あざと可愛い以外に表現方法がないのでは!?

 

ただまったりしているだけで、こんなにも我々の心を掴んで離さないなんて…

 

やっぱりダックスの可愛さって反則レベル最高だ!




 

可愛いことを知っている?

お次のダックスも、なにやらあざとい一面があるよう。

 

今はオーナーさんのそばでまったりしているようですが、よく見ると両手でお顔をコシコシ…としているのです。

 

「……」。

 

その短いおててでお顔を挟むだなんて…もしかして、その仕草が可愛いって分かってやっている!?

 

そう疑わざるを得ないほど、あざとい仕草を連発するダックス。

 

だって、その後も身体をくねっと伸ばして上目遣いまで披露していたのですから。

 

はい、もう自分が可愛いという自覚がありますねこれは。

 

そんな一つ一つの仕草に、いちいちキュンときてしまうよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まん丸おめめをウルウル…あざと可愛い顔で甘えるダックスに感情が追いつかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ