2023年1月25日845 ビュー View

まさに踏んだり蹴ったりだ…!寝ている邪魔をされても動かないダックスパピーがマイペースすぎた【動画】

今回は、マイペースなダックスをご紹介。寝ている相棒のそばにわざわざ寝床を作ったり、怒っていても褒められたらすぐご機嫌になったり。気持ちの赴くままに過ごす様子にクスッときてしまいます。

譲りたくない日もある。

ダックスパピーのルクさんは、布団でスヤスヤと眠っています。

 

身体を丸めて目を瞑っているその姿だけでもう可愛くてたまらないもの。

 

そこに、先輩犬のリアさんがやってきました。

 

どうやらリアさんもルクさんと同じ布団で寝たいようで…

 

(グッ)

 

なんと、ルクさんが寝ている横で寝床を作り始めたのでした。

 

布団を蹴ったり、鼻で布団をめくったりとなかなか激しめに布団を整えているリアさん。

 

それでもルクさんは動かず、じっと眠ったまま。なんて心が強い子なの…!

 

そして場面が切り替わると、その日もルクさんが寝ているところにリアさんが寝てしまう様子が。

 

どうやら普段はルクさんがリアさんにイタズラをすることが多いとのこと。

 

もしかして、寝ている間に…と小さな仕返しをされていたりして!?

@ruku__0717 何されても起きない子犬w #おてんばルク #ルクとリア #カニンヘンダックスパピー #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ルク🐶

 

しっぽは正直。

お布団を被せられ、かぶっていた豚の帽子がずれてしまったダックス。

 

カラダをブルブルと振りながら、なんだか怒っている様子。

 

テロップには「おい、何すんだ!」「まったくもう!」と書かれていて、まるでオーナーさんに不満をぶつけているかのよう。

 

しかしオーナーさんが帽子を直してくれて「可愛いよ」と声をかけると…

 

「え…可愛い?」。

 

なんとも嬉しそうにしっぽをブンブン。

 

「可愛いならいいかぁ」と機嫌を直してくれたのでした。

 

怒っているような素振りをしても、しっぽで感情を表しちゃうところが可愛すぎ!

 

思わずこちらまで笑顔になっちゃいます!

@yoshi.yoshi.1000 🐶幸せだよ🐾#ミニチュアダックスフンド #老犬15歳 #老犬 ♬ オリジナル楽曲 - トリちゃんねる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(勘弁して…)妹に吠えられまくり、直立で固まってた兄ダックス。感情どこいった?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ