2023年1月7日2,599 ビュー View

「ママだぁ!」サロンに迎えに来たママを発見。歓喜のあまり笑顔でジタバタしてたダックス【動画】

今回は、ダックスの嬉しさが伝わる場面をご紹介します。オーナーさんの帰宅が嬉しくてお腹を見せて「撫でて」アピールをしたり、お迎えに気付くとキラキラな笑顔を見せたり。心から嬉しそうな姿が可愛すぎ! たっぷり癒されてください。

お腹を見せてお出迎え

ダックスのこたつさんはこの日、お留守番をしていました。

 

今はオーナーさんが帰宅を大喜びでお出迎えをしているところ。

 

それも、こんなに可愛い姿で…!

 

(ゴロン…)

 

お腹を見せて目一杯に甘えてみせるこたつさん。

 

こんな風にお出迎えされたら「ただいま、待たせてごめんね!」とたくさん撫でてあげたくなりますよね。

 

オーナーさんに撫でてもらったあとは、ご褒美のおやつをもらって、「ワンワン!」と一生懸命にお留守番の報告まで。

 

うんうん、頑張ってくれてありがとうね。お留守番をした分、このあともたくさん甘えちゃいましょ!




 

ママの姿を発見!

ダックスのルルさんは、トリミングサロンにやってきました。

 

少しの間ですがオーナーさんと離れることが寂しくて仕方ない様子のルルさん。

 

でも、これもキレイにしてもらう為だから頑張りましょうね!

 

そして、無事にトリミングを終え数時間後。サロンへ迎えに来たママさんの姿に気がつくと…

 

「ママ!」

 

ガラスの向こうでキラキラな笑顔を見せたのでした。

 

きっとひとりで心細かったのでしょう。

そこに大好きなママさんが現れたことで、嬉しさが溢れ出ているのです。

 

これはガラス越しでも可愛すぎるし、今すぐにでも抱きしめたくなっちゃうよ!

 

お家に帰ると大好きなパパさんにも会えて、さらに嬉しそうなルルさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主さんの帰宅を歓喜MAXで迎えてくれたダックスに、仕事の疲れも吹き飛んだ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ