2023年1月2日1,510 ビュー View

毛布に埋もれつつ顔だけ出してるダックスの可愛さに、まるごと抱きしめたくなった【動画】

寒くなってくると毛布が恋しくなるのは、どうやら人間ではないよう。今回ご紹介するダックスも毛布が大好き。そして毛布に包まりながら顔を覗かせている様子が可愛くて、つい毛布ごと抱きしめたくなっちゃうのです。

お顔だけひょこっ

ダックスのナノさんは毛布が大好き。

 

というよりも寒がりさんなのでしょうか。

 

この日もオーナーさんが気付いたときにはこんなことになっていたのです。

 

「……」。

 

か、完全に埋もれている…!

 

上手に入り込んで、お顔だけひょっこりと出しているのでした。

 

オーナーさんいわく、潜っている姿を捉えたことはなく、いつの間にかこの状態になっているのだそう。

 

ふと気付いたときにこんなに可愛い状況になっているなんて、毛布ごと抱きしめたくなってしまうじゃない!

https://youtu.be/G1FnTrV43mI

 

毛布に包まれていたい

この日もナノさんは毛布に包まっています。

 

頭巾のように深く被るものだから、すっかり片目が見えない状態に。

 

そして片目でジッ…っとオーナーさんのことを見つめているのでした。

 

「……」。

 

う…一体なにを伝えているというの!?

 

しかしおててを揃えてお行儀良くこちらを見ているこの姿、可愛くてキュンとしてしまいますよね。

 

そして次の瞬間には、そのまま伏せて眠る姿勢に。

 

毛布って暖かいから、包まれていたら安心して眠くなってしまうよね。

 

顔が半分隠れてしまっていても、存分に可愛さを放っているナノさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

着る毛布に包まれて、うっかりミノムシと化したダックスのモゾモゾ歩きにキュン…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ