2022年6月3日2,482 ビュー View

着る毛布に包まれて、うっかりミノムシと化したダックスのモゾモゾ歩きにキュン…【動画】

今回ご紹介するのは、毛布が大好きなダックス。着る毛布で温まったり、時には抱きしめて眠ったり。自分のお気に入りを大切に扱う姿が健気で可愛くて、心のキュンが止まりません…!

ミノムシ犬現る。

床の上に落ちている毛布を回収しようとしたオーナーさん。しかしこの毛布、なにやら立体的に見えるのです。

 

その正体は…そう、ダックスのミルクさんが毛布を着て寝ていたのです。

 

目を覚ましてモゾモゾと動く姿はまるでミノムシ犬のようで…

 

毛布にすっぽりとくるまれた姿がなんとも可愛らしいもの。

 

起きたばかりでまだ寝ぼけ眼ですが、それでもおやつが欲しいミルクさん。

 

毛布に包まれた状態で“お手”をしようと頑張ったり、そんなところもチャーミングで仕方がないのです。

 

寒い時期にしか見られないミノムシ犬のお姿、可愛すぎます!




 

着る毛布がお気に入り

ミルクさんは着る毛布がとってもお気に入りのよう。

 

けれどこの日は着てミノムシ犬になることはせず、抱きしめて眠っていました。

 

その姿はなんとも愛おしく、思わず胸がキュン…としてしまうものだったのです。

 

どうぞご覧ください。

 

(ぎゅっ)

 

しっかりとおててを添えて、まるで毛布を守っているみたいに見えますよね。

 

お気に入りのもののそばでぐっすりと眠る姿はまるで赤ちゃんのように純粋なもの。

 

時には着て、時にはくわえて遊んで、そして抱きしめて眠る…

 

自分の好きなものは近くに置いておきたいという純粋な心に愛おしさが込み上げてしまいます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(みょーん)靴下大好きダックスに引っ張られた結果、靴下が餅のように伸びてた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ