2022年12月27日2,452 ビュー View

「はじめまちて!」初対面のばあばに甘えが止まらないダックスパピー。これはデレデレしちゃう!【動画】

今回は、ダックスパピーが体験したドキドキの出来事をご紹介。それはばあばとの初対面だったり、日向ぼっこだったり。パピーらしい新鮮な反応を見ていたら、ピュアな気持ちを取り戻せてしまうかも?

ドキドキの初対面。

ダックスパピーのベルさんはこの日、ばあばと初対面しました。

 

ベルさんはオーナーさん意外の家族に会うのはばあばが初めてということもあり、どんな反応になるのかドキドキ…。

 

しかしそんな心配は杞憂だったよう。

 

ベルさんは自分からばあばの方へ駆け寄り、抱っこをしてもらうとすぐに懐いてしまったのです。

 

どうやらばあばも過去にダックスと暮らしていた経験があり、ベルさんを撫でる手もとても慣れていたのです。

 

だからこそ、ベルさんも安心して身を任せられたのでしょう。

 

そして動画の最後にはばあばの膝の上でうっとり。

 

オーナーさんヤキモチを妬いてしまうほどにくつろいでいたのでした。

 

日向ぼっこ体験

この日のベルさんは日向ぼっこをしていました。

 

温かい日差しが当たってなんとも気持ちよさそうにしているベルさん。

 

日向ぼっこにはさまざまなメリットがあり、そのうちの1つが幸せホルモンの分泌。

 

ベルさんもオーナーさんの膝の上で日向ぼっこをして、幸せを充電中…。

 

あぁもう、この光景が微笑ましくてこちらが幸せを感じてしまう!

 

しかし動画の最後には、ママさんのお出かけを見送る寂しげなベルさんの姿が…!

 

これは、ママさんが帰宅したあとにまた幸せの充電をさせてもらうしかなさそうですね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

これは可愛すぎる。ママのポケットに収まるダックスから赤ちゃんみが溢れて止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ