2022年12月15日2,117 ビュー View

これは可愛すぎる。ママのポケットに収まるダックスから赤ちゃんみが溢れて止まらない【動画】

ダックスは元々狩猟犬だったこともあり、潜ったり掘ったりする姿が多く見られるもの。今回もそんな一面が見られたダックスをご紹介。ママの洋服のポケットや毛布の下に潜り込んでいる姿は、本能でありながら可愛すぎるのです!

ママのポケットでカンガルー気分

ダックスのあむさんのママさんは、新しい洋服を新調しました。

 

それはカンガルーのママ体験をすることができる服。お腹のところに大きなポケットがついているのです。

 

なるほど、ここにあむさんが入るということなのですね!?

 

たしかにカニンヘンダックスなら入れそうな大きさですものね。

 

そしてあむさんをポケットへ迎え入れると…

 

(すっぽり)

 

はい可愛い!

 

ひょっこりと顔を覗かせている姿は、本当にカンガルーの子どもそのものですよね。

 

そしてあむさんは、ママさんのそばにいられるこの場所が気に入ったのか、そのまま寝入ってしまいました。

 

お腹のポケットで愛犬がスヤスヤ寝ている見られる体験ができるなんて、最高すぎませんか!

@amuamu_0815 可愛すぎる😹すでに部屋で大活躍😹♥️お友達ママさん🦘に教えてもらったよ🥰#パーカー#動物コレクション #うちの子が可愛すぎる #おすすめ#平和な日常 #秋コーデ ♬ これからのこと - ケプラ

 

鼻先だけひょっこり出てた

ダックスのレオンさんは今、スヤスヤと眠っているところ。

 

けれど動画でその姿は確認することができませんよね。

 

それもそのはず、だってレオンさんは毛布をかぶっているのですから。

 

しかしカメラがズームしていくと…

 

(Zzz)

 

鼻先だけひょこっと出ていたのでした。

 

どうやらレオンさんは潜るのが大好き。だから寝る時も毛布にくるまっているよう。

 

鼻先だけ隠し切れないところが、ダックスらしくて可愛いですよね。

 

もしかしてこのお茶目な行動…わざとやっていたりして?

 

だとしたら、こちらを夢中にさせたレオンさんがさすがすぎる!

@salan_0206_bts 潜るの大好きレオン君😆 さすが狩猟犬🐾 #ミニチュアダックス#ブラックタンダックス#レオン#胴長短足犬#癒やし犬#犬のいる生活#可愛いペット ♬ なんでやねんねん - 浜田ばみゅばみゅ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自転車のサドルじゃん…ズボンのポケットが顔にジャストフィットしてたダックス。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ