2022年12月24日1,130 ビュー View

帰ってこないママが心配で、あちこち探し回るダックス。寂しそうな背中が切なくて胸が痛いよ【動画】

今回は、オーナーさんが大好きなダックスが見せたキュンとしてしまう行動をご紹介。帰ってこないママさんを玄関で待ち続けたり、構ってほしくて勉強の邪魔をしたり。その純粋な気持ちが愛おしすぎるのです。

帰ってこないママを探し続けてた

ダックスの豹さんはソワソワして落ち着きがありません。小走りで玄関と廊下と部屋を行ったり来たりしているのです。

 

なぜかというと、パパさんと一緒に出かけたママさんが帰ってこないから。

 

というのもママさんはこの日から入院をされたということで、しばらく帰ってこないのです。

 

それを知らない豹さんは…

 

「ママ…?」

 

なんとも切なげな様子で、ママさんの帰宅を待っているのでした。

 

「こっちにいるはず!」とあちこち探し回る姿には、胸がキュッと締め付けられてしまいますよね。

 

豹さんの、ママさんへの想いが伝わってきます…!

 

すでにママさんは退院されていまは一緒に過ごすことができているのですが、ママさんが帰宅された際の豹さんの喜びようは計り知れません!

@_hyo_30_ ママが入院して帰ってこない初日...豹ちゃんの反応にきゅんでした #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #ミニチュアダックス #おすすめ乗りたい #きゅんです #我が家のアイドル #豹ちゃん ♬ Lights - BTS

 

構ってくれないなら…

ダックスのまろさんは、オーナーさんに構ってもらいたいよう。

 

しかしオーナーさんはいま机に向かって勉強中。

 

だからまろさんはどうにかして自分を見てもらおうと考えたのでしょうね。

 

(シャッ!)

 

そして、まさかの勉強道具にやつあたり!

 

ノートをホリホリして、勉強をさせないようにしてきたのでした。

 

「遊んでくれないなら!」と素直に邪魔をしてくるところが可愛すぎる…!

 

こんなことをされては、勉強どころじゃありませんよね。もう、こちらが構ってあげたくて仕方なくなっているのですから!

@sano3806 構わなかったら邪魔してくる我が家の甘えん坊です🐶#うちの犬 #まろ#ミニチュアダックス ♬ オリジナル楽曲 - さの

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃを回収されて切なくなっちゃったダックスパピー。しょんぼり顔に胸が締め付けられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ