2022年12月30日2,303 ビュー View

赤ちゃんとダックスが顔を寄せ合いながらチュウしてた。この光景は可愛すぎるだろ♡【動画】

今回は、ほっこりしてしまうダックスのキスシーンをご紹介。赤ちゃんに優しく顔を寄せてキスしてあげたり、相棒ダックスにキスしたいのに恥ずかしがっていたり…初々しくて可愛すぎる光景にキュンが止まりません!

ラブラブしてた

ダックスのラムさんは、お家の赤ちゃんが大好き。

 

だから今も赤ちゃんと向かい合って、愛情表現をしているところ。

 

赤ちゃんに顔を近づけたと思ったら…

 

(チュッ)

 

なんと、優しくキスをしてくれたのでした。

 

あらあら、なんてストレートな愛情表現なの!

 

でもこんなに優しく顔を近づけてくれるなんて、きっと赤ちゃんのことを大切に思っている証でしょう。

 

そしてそんなラムさんの気持ちに応えるようにキスを受け入れてれた赤ちゃん。

 

その後しばらくラブラブな様子が続くのですが…こんな光景見ていたら心が癒されちゃう!




 

好きすぎて恥ずかしくなっちゃった

こちらはダックスのろろさんと、チワックスのれあさん。

 

今は同じ毛布の上で、仲良くくつろいでいるところ。

 

どうやらろろさんはおやつをもらったあとのよう。しきりとお口をペロペロしています。

 

そして、そんなろろさんをソワソワと見つめているれあさん。なぜソワソワしているのかというと…

 

「……」。

 

ろろさんにチューしたいのにタイミングが掴めないから。

 

えっなにそれ…まるで付き合いたてのカップルみたいな感じになっているじゃないの!

 

そんなれあさんをよそに、ひたすらお口をペロペロしているろろさん。

 

きっとれあさんも勇気を振り絞ろうとしていることでしょうから、そろそろチューをOKしてあげてください!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お昼寝中にダックスたちが鼻チュウしてた。可愛すぎる光景にキュンが止まらない!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ