2022年11月28日2,247 ビュー View

プリプリなお尻を見せつけながらひとり遊びするダックス。可愛すぎのためニヤつき注意!【動画】

ダックスが床に背中を擦り付けている姿って可愛いですよね。プリプリなお尻を振って愛らしい動きをする姿に、ニンマリしながら眺めてしまう方も多いのでは? 今回もそんなダックスラバーたちの心を射止めてしまうであろう姿をご紹介しますよ!

活きのいいダックス

主役ダックスのこたつさんは今、朝のお散歩にきたところ。

 

こたつさんには最近、散歩の度に見せる行動があるのだそう。

 

その行動というのがこちら。

 

(フリッ! フリッ!)

 

芝生に背中を擦り付けてくねくねすること。

 

お尻をフリフリして、まるでうなぎのようにピチピチと動いているのでした。なんて活きの良さ…!

 

気持ちいいのか、自分の匂いを擦り付けているのか…理由は定かではありませんが、きっとこの行動がお気に入りなのでしょうね。

 

一心不乱にくねくねしている姿が可愛すぎてニヤニヤしてしまいましたよ!

 

うなぎ踊りも楽しんで、帰宅後はリンゴをもらって大満足なこたつさんなのでした。




 

おうちの中でもうなぎ踊り

お次はこたつさんのお家の中での様子。

 

今は可愛らしいお尻をカメラに向けながら布で遊んでいるところ。

 

どうやらこたつさんは気に入ったものは一度背中に敷いてみたくなってしまうよう。

 

だから遊んでいるうちに、またしてもうなぎ踊りをすることに…!

 

(フリッ! フリッ!)

 

はわわわ…この可愛い動きを角度違いで見られるなんて!

 

ちょっと隠し撮り風のこのカメラアングルがまたたまりませんよね。

 

動画のテロップにもある通り、こたつさんのプリプリなお尻を余すことなく堪能できるのですから!

 

その後はテニスボールで遊んでお昼寝したり、イタズラをしてみたり、充実した一日を過ごしたこたつさん。

 

また可愛いうなぎ踊りを見られるときを楽しみにしていますよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヘソ天でお布団かけてぐっすり…人間の子どもみたいに寝てたダックスが可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ