2022年11月19日1,247 ビュー View

(あっママ…)ぬいぐるみ噛み噛みがバレないよう誤魔化してたダックスが人間味ありすぎた【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラを誤魔化そうとしているダックス。申し訳なさそうにしていたり、あからさまに視線が泳いでいる姿には怒る気なんて失せちゃう! 例えそれがダックスの思うツボだと分かっていても…!

イタズラをごまかしてた

早速ですが、お家の床が水浸しになっています。

 

一体何があったというのでしょうか…?

 

オーナーさんがくまなく調べていると、何やら椅子の下で挙動不審にしているダックスのもっちゃんを発見。

 

「……」。

 

あきらかに目が泳いでいる…!

 

「し、知らないけど…」とばかりにとぼけている様子から察するに、きっとこの犯人はもっちゃんなのでしょう。

 

しかし悪いことをしてしまった自覚はあるようで、ひたすら申し訳なさそうなお顔をしているのです。

 

も、もしかしたらわざとじゃなかったのかも…疑ったりしてごめんね!

 

と、こちらの気持ちをそうさせるのも、もっちゃんの策略だったりして?

 

やっぱりダックスのあざとさには敵わない!




 

ママ…ボク噛んでないよ?

ダックスのしんしんさんがおもちゃを噛み噛みしています。

 

しんしんさんはこうしておもちゃを噛むのが大好き!

 

しかしその現場をママさんに見つかりそうになると…

 

(はっ!)

 

とっさに噛むのをやめて「ボク何もしてないよ」と誤魔化し始めたのでした。

 

なぜなら、噛んで壊れてしまったおもちゃが捨てられてしまうのを知っているから。

 

だからお気に入りのおもちゃが捨てられてしまわないよう、ママさんの前では噛むのをストップしているのだそう。

 

お気に入りだからこそ噛みたくなるし、でも噛み続けたら壊れちゃうし…なんとも言えないジレンマ!

 

でもせめてママさんの前だけでは噛まないようにするなんて、いじらしくて可愛いですよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子の下のボールがとれなくてオコ!「とって!」のアピールが可愛すぎたダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ