2023年5月27日793 ビュー View

「ここになにかあります!」パパの服の中を大冒険。ダックスのピュアな子供心に癒された【動画】

今回ご紹介するのは、暗闇でもへっちゃらなダックス。ブランケットで視界が遮られても落ち着いていたり、服の中で宝探しをしたり。その姿には、「さすがは穴掘り名犬!」と思わずにはいられないのでした。

めくられてプイッ!

この日はあいにくの雨。

 

残念ながらお散歩に行けないため、ダックスのもっちゃんはお家でまったり過ごすことに。

 

そして、今はママさんの膝上でブランケットを被ってお昼寝中のところ。

 

その様子を正面から撮影してみると…

 

(Zzz…)

 

もっちゃんの可愛い鼻先と口元だけがチラリ!

 

この感じ…思わずブランケットをめくってみたくなりませんか。

 

そこでママさんが少しだけブランケットをずらしてみると…「やめて」とばかりにプイッ!

 

あぁ…もう少しで可愛いお顔が見られるところだったのに!

 

どうやらお昼寝を邪魔されたくなかったようですね。もう邪魔はしないので、ゆっくりお昼寝を楽しんでくださいね。




 

服の中の大冒険。

ダックスのレオさんが、パパさんの服の中に入り込んでいます。

 

まるで大冒険を楽しんでいるかのように、服の中をホリホリ!

 

というのも、パパさんの服のポケットに入っているものが気になって、服の中を探っているのです。

 

「ここになにかあります!」。

 

もう、好奇心旺盛な姿が子どもみたいで可愛すぎ! まるで宝探しをしているようですよね。

 

けれどレオさんはホリホリしているのはポケットの内側。そこからはお目当てのものが取り出せるわけがなく…。

 

仕方なくパパさんがポケットから取り出したのは、ワイヤレスイヤホン。

 

するとレオさんは「それください!」と、パパさんに猛アピール! 残念だけれど、それはおもちゃではないのだよ…!

 

必死に宝探しをする姿がピュアすぎたレオさんなのでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみのスカートに顔がすっぽり。執拗に顔を突っ込んで遊ぶダックスが面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ