2022年11月11日1,346 ビュー View

(グイッ)寝ていたダックスを手で引き寄せたら、されるがままにこっち向いた。可愛いかよ…【動画】

今回は、オーナーさんにかまわれちゃったダックスと、かまってほしいダックスをご紹介。かまわれたダックスはされるがままに身を委ねて可愛いし、一方洋服の袖を一生懸命引っ張ってかまってアピするのも可愛いし、結局愛しい光景しか広がっていないのでした!

されるがまま。

器用に枕を使って寝ているのはダックスのろろさん。

 

カメラに対して背を向けていますが、くったりと寝ているその後ろ姿…なんて愛おしいの!

 

きっと、オーナーさんもそんな気持ちに駆られてしまったのでしょう。ねぇねぇ〜と背中をポンポンしてみました。

 

しかしろろさんは「今寝てるから…」とばかりにスルー。

 

それでもどうしてもかまってほしいオーナーさんは、手でぐいーっとろろさんを振り向かせることに。すると…

 

「……」。

 

 

されるがままでこっち向いた…!

 

しかも無表情すぎて「感情どこいった…?」とツッコみたくなるほど!

 

でもオーナーさんに撫でてもらったら、やっぱり気持ちよさそう。

 

されるがままでも無抵抗なのは、ママさんを心から信頼している証拠でしょうね!




 

洋服がびろ〜ん!

お次のダックスはちゃちゃさん。なにやらパソコンに座って作業中のオーナーさんにかまってほしくて仕方ない様子。

 

だから椅子に洋服を引っ張って必死にアピールをしているのです。

 

それにしても…ちょっと引っ張りすぎな気もしますが!?

 

(ぐいーっ)

 

きっとそれほどまでにかまってほしいと思っているのでしょうね!

 

しかし、オーナーさんは忙しいようでなかなか気付かず…。

 

こんなに服を引っ張られたら困ってしまうのは、きっとオーナーさんの方なはず!

 

どうか早めに気付いてくださいませ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハッ!!)遊んでいたらソファの端っこに…!焦ったダックスたちのワチャワチャが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ