2022年10月30日1,215 ビュー View

「ちょっとちょうだい」食事中のうさぎをガン見。横取りを企てるダックスが必死すぎた。【動画】

今回は、フレンドリーなダックスをご紹介。一緒に暮らしているのがミーアキャットだったりうさぎだったりと、種を超えた友情にほっこりしちゃいます!

ダックスパピーを起こしにきたのは…?

ダックスパピーが毛布をかけてスヤスヤ…と、そこに現れたのはミーアキャットさん。

 

寝ているパピーを起こしに来てくれたのでしょうか?

 

もしかしたら一緒に遊びたいのかもしれませんね。

 

どうやらこの2頭はとっても仲良し。

 

上に乗っかられてもパピーは「う〜ん」と目を細めるだけ。決して怒ったりしないのですから。

 

小さな2頭の触れ合いはなんとも愛らしいもの。

 

パピーが起きたあとは、賑やかに遊んだことでしょうね!

@rarrrr1007 #ミーアキャット #ミニチュアダックス #ベルゼダックス出身 #かわいい ♬ 100万回の「I love you」 - FUKI

 

うさぎさんのご飯を…

こちらのダックスはカメラに背を向けています。

 

何をしているのかというと、うさぎさんのケージの中にあるキャベツを狙っているところ。

 

「もうちょっと…」

 

こらこら、それはうさぎさんのご飯ですよ!

 

まぁ目の前にキャベツがあったら食べたくなってしまう気持ちはわかるけれど…

 

「ちょっとちょうだい!」なんて必死な後ろ姿にはクスッとしちゃいますよね。

 

そんなダックスを前に、うさぎさんはなんともマイペース。ゆっくりと食事を楽しんでいるのでした。

@yuusanchi #うさぎ#カニヘンダックス#キャベツ#横取り#うさぎのお食事 ♬ 食べた食べてない - いぶあす

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

小さな陽だまりに収まり、仲良く日向ぼっこしてたダックスと猫さんにほっこり。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ