2022年10月24日2,689 ビュー View

ゴミ捨てに行ったパパの帰りを待つダックス。背中の愛しさと裏腹に出迎えがクールで笑った【動画】

今回は、お出迎えをするダックスの様子をご紹介。ゴミ捨てのように短い時間でもお仕事の間のお留守番でも、健気に待ち続けてくれているのです。その姿にキュンとしてしまうのですが、それぞれお出迎えのテンションは違うようで…!?

お出迎えを期待したら…

ダックスの空さんが玄関を見つめて座っています。

 

なぜかというと、ゴミ捨てに行ったパパさんを待っているから。

 

きっと空さんは、すぐに帰ってくるということをわかっているのでしょう。

 

だから「もうくるハズ…」といった感じでソワソワしているのです。

 

この後ろ姿…なんとも健気でキュンとしてしまいますよね!

 

きっとパパさんが帰ってきたら大喜びでお出迎えするのだろうな…

 

なんて思っていたら、意外にもお出迎えはクールだった空さん。

 

どうやら「無事に帰ってきた」ことを確認したことで満足してしまったようです。

 

けれど自分の帰りを心配してくれていたと知ったら、パパさんは愛しくてたまらない気持ちになったことでしょうね!

@sora170212 ゴミ捨てからのお出迎えは割とそっけないww#ダックスフンド ♬ Answer - 幾田りら

 

大興奮でお出迎え!

ダックスのチョコさんはこの日お留守番をしていたよう。

 

オーナーさんの帰りを待ち侘びていたのでしょう。

 

帰宅すると同時にチョコさんのテンションは爆上がり!

 

まさに『狂喜乱舞』という言葉がピッタリなほどにはしゃいでいるのでした。

 

「おっ…おかっ! おかえり!」

 

オーナーさんが撫で撫でしようとしても止まってくれず、あっちこっちへ動き回っているチョコさん。

 

もう、なんて暴れっぷりなの!

 

でも…それだけオーナーさんの帰りを待ち侘びていたということ。

 

自分の帰りをこんなに喜んでくれる愛犬がいるなんて、最高に幸せですよね!

@choko.kinako 飼い主の帰宅に狂喜乱舞する犬#ミニチュアダックス #犬 #ペット #dog ♬ オリジナル楽曲 - choko.kinako - むーchoko.kinako

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママだ!」「やば、遅刻!」ダックスたちによる『ただいまの儀式』の一部始終が最高可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ