2022年10月8日1,777 ビュー View

なんておねだり上手なの♡後ろ足で立っておててをチョイチョイしてくるダックスが可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、思わず頬が緩んでしまうほどに可愛いおねだりをするダックス。二足立ちで両手をチョイチョイとしてくる姿を見たら、もうおやつをあげずにはいられなくなっちゃう!

悩殺おねだりポーズ

動画開始早々ダックスのサランさんが愛おしそうに何かを見つめています。

 

というのも、なにやら目の前でオーナーさんがパンを持っているよう。

 

そのことで我慢が限界にきてしまったのでしょう。

 

サランさんは勢いよく上半身を起こし、おねだりポーズをし始めたのでした。

 

「ちょーだい♡」。

 

え、なにこの悩殺ポーズは…!

 

二足立ちで両手をフリフリとさせて、なんとも必死におねだりをするこの姿…可愛すぎませんか?

 

こんなおねだりをされたら、もうおやつをあげるしかないですね…!

@salan_0206_bts パン🍞ちょーだい🐾のおねだりポーズが激カワ❤❤❤#ミニチュアダックス#サラン#可愛いペット#犬のいる生活#犬のいる生活#おねだり犬#ちょうだいポーズ ♬ オリジナル楽曲 - サラン🐶レオン🐶hope🦄💜

 

まんまるお目目でおねだり中

こちらのダックスもおねだりをしているところ。

 

どうやらおやつが欲しくて仕方がないよう。

 

二足立ちをして両手をチョイチョイと、なんとも可愛いポーズでおねだり中。

 

しかしその表情はおめめをクリクリとさせてキョトン顔。

 

まるで「くれるよね?」と信じきっているような表情をしているのでした。

 

しかもこちらのダックスの二足立ちはなんとも安定感があるもの。

 

もしかして…このおねだりポーズは大の得意技だったりして?

@user1861169141128 ちょうだいちょうだいそれちょうだい#犬動画 #わんこのいる生活 #多頭飼い始めました #犬のいる暮らし #ダックスフンドのいる生活 ♬ イヌだもん - uta_gin96

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家族のご飯が食べたくておねだりが止まらないダックス。吠え方が可愛すぎてツラい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ