2022年10月4日2,277 ビュー View

家族のご飯が食べたくておねだりが止まらないダックス。吠え方が可愛すぎてツラい【動画】

今回は、改めてダックスの可愛さに気付かされる動画をご紹介。お皿からボロボロとご飯をこぼしちゃったり、家族のご飯を可愛すぎる声でねだってきたり。これだからダックスって人を夢中にさせちゃうんだ…!

完食できたと思ったら…!

ダックスパピーがご飯をパクパクと食べています。

 

ご飯を食べているだけなのに、小さな身体で一生懸命な姿に愛しさが込み上げますよね。

 

どうやら今食べているご飯皿は二代目。

 

以前のご飯皿でも上手に食べていますが、変えなくてはならない事態が発生したのです。

 

その理由がこちら。

 

(ポロ…)

 

ご飯皿の中身は完食できても、たくさんこぼれてしまっていたから。

 

きっと顔の動きに釣られてご飯がどんどん外へこぼれてしまったのでしょう。

 

パピーらしいハプニングがなんとも可愛いですけれど「これではいけない!」とオーナーさんが変えてくれたのです。

 

どうやら新しいご飯皿ではもれなく完食できているよう。これからもたくさん食べてスクスク育ってくださいね!

@rai.2022.6.21 #ダックス #犬のご飯 #ダックスの子犬 #ダックスのいる暮らし #子犬のいる生活 #miniaturedachshund #lecreuset ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

家族のご飯が食べたいのに…

こちらのダックスはぜんいつさん。

 

今は食卓に座るオーナーさんの膝の上に乗せてもらっているよう。

 

しかしなにやらご機嫌とは程遠いテンションで…何かを訴えるように吠え続けているのです。

 

「ゥワン!」

 

なんて可愛い吠え方なの…!

 

これならいつまでも聞いていられる…なんて思ってしまいますが、ぜんいつさんは必死。

 

なぜなら家族が食べているご飯が欲しいから。

 

そうだよね。目の前に美味しそうなご飯があったら欲しくなっちゃうよね。

 

しかし当然ですが食卓のご飯をもらうことはできずに、最後はションボリ…。

 

はぁ、こんなアピールをされたら我慢させる方も心苦しくなっちゃいますね!

@trmy0127 私たちのご飯がほしいぜんいつくん🥺🥺人間の食べ物はあげれないからごめんね😭 #カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド #ぜんいつくん #イエロー #犬好きさんと繋がりたい #おうちで過ごし隊 #癒しのペット #鳴き声かわいい #ティックドック #tickdog #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - tomoka

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

オヤツに心を奪われて覇気のない「お手」をしてしまうダックスが素直で可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ