2022年9月2日2,932 ビュー View

16歳差のダックスコンビ。寄り添い過ごす日常風景が愛しくて、なにより尊い【動画】

今回は、ダックスの愛情深さにほっこりしてしまう動画をご紹介。16歳差でも仲良しだったり、ペロペロして「大好きだよ」と伝えていたり。癒しが溢れる動画はリピート再生待ったなしです!

16歳差のダックスコンビ

ダックスパピーがトコトコと向かったのは、大好きな先輩ダックスのところ。

 

そしてポフッと身を寄せて一緒にまったり。

 

パピーは「そばにいると安心するなぁ」なんて思っているよう。

 

実はこのふたりの年齢は16歳差。

 

犬生においての大先輩に、日々色々なことを教えてもらっているのでしょうね。

 

先輩犬もとっても優しくパピーを受け入れているようで、なんともほっこり。

 

素敵な年の差コンビにすっかり癒されてしまいました!

@churasanchu 16歳差のコンビ#ダックスフンド#平和な日常#tiktok夏祭り ♬ You - tabehiro

 

仲良しすぎる素敵親子

ダックスが一生懸命に家族のことをペロペロをしています。

 

親子関係だというこのふたりからは、とっても和やかな雰囲気が感じられますね。

 

お世話をしながら「大好きだよ」と愛情表現をしているのでしょう。

 

はたから見たらちょっぴりしつこめに見えるこちらのペロペロ。

 

しかし舐められているダックスはちっとも嫌がる様子はなく、それどころかうっとりした表情に。

 

きっと目一杯に愛情を感じているのでしょうね。

 

素敵すぎる光景で、ずっと動画を見ていたくなっちゃう!

@yuuuuka.fa #ダックスフンド #ダックス#家族 #親子 #ママ#息子#5人家族 #仲良し ♬ いとしすぎて - KG

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(あ〜ん)やんちゃな赤ちゃんダックスが先輩犬のおしりをロックオン!怒られるよやめて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ