2022年6月18日1,864 ビュー View

(あ〜ん)やんちゃな赤ちゃんダックスが先輩犬のおしりをロックオン!怒られるよやめて!【動画】

ダックスに限らずパピー犬はやんちゃで元気いっぱい。こちらのパピーたちも無邪気にはしゃいでは、先輩犬をタジタジにさせてしまいました。けれどその姿はなんとも可愛くて、見ているだけでほっこりしちゃうのです♡

背後からおしりをガブッとしちゃった

ダックスパピーたちが、成犬ダックスと遊んでいます。

 

こうして他の子と触れ合い、犬社会のルールを学んでいるのところなのです。

 

そんな中、どうしても見逃せないやんちゃな1頭のパピーが。

 

この子は成犬ダックスの後ろに回り込むと…

 

(ガブッ)

 

とおしりを一噛み。いやいや、どういうことなのよ

 

もしかして、しっぽで遊ぼうと思ったとか…?

 

これにはさすがに成犬ダックスもびっくりしたことでしょう。

 

しかしこのパピーはやんちゃ盛り! その後もやりたい放題です。

 

こうしてコミュニケーションをとりながら、おうちのルールを学んでいくのでしょう。

 

でも、どうか背後からの攻撃だけはおやめくださいね!




 

パピーの元気さが想像以上!

ダックスパピーたちがケージの中で遊んでいます。

 

楽しそうにオモチャを引っ張り合っているだけでもなんとも愛らしいもの。

 

パピーらしく元気な姿がたまりませんね!

 

と、そこへ成犬ダックスがやってきました。

この子は少し前に出産したばかりで、きっとパピーの扱いにも慣れているのでしょう。

 

しかしパピーたちの勢いは想像以上で…

 

すっかり押され気味になってしまっているのでした。

 

しかしタジタジながらも、しっぽはフリフリ。

 

ちょっと大変そうには見えますが…それでも小さい子たちが可愛くて仕方ない様子。

 

こんなに面倒見の良い成犬ダックスがいるのだから、パピーたちもすくすく元気に育ってくれることでしょう!。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

遊び中のダックスパピーにカメラを向けたら…めちゃハッピーなポーズ決めてくれて元気出た【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ