2022年8月22日2,595 ビュー View

「コレなんでしゅか!」スマホから流れる音を不思議がるダックスパピーがピュアすぎて悶絶【動画】

今回は、ダックスの素直過ぎる反応にキュンとしてしまう動画をご紹介。犬が反応する音を聞いて不思議そうに首を傾げたり、「これなんですか!」とホリホリしたり。ピュア過ぎる反応が可愛すぎました!

首を傾げすぎました

ダックスのアオさんとキィさんが並んでリラックスしています。

 

オーナーさんは、そこに「犬が反応する音」を流してみることに。

 

すると、ふたりとも「なんだろ?」と反応を示したのですが、向かって右のキィさんが…

 

(クイッ)

 

首を左右に傾げて、なんとも素直な反応を示したのでした。

 

左にいるアオさんも「ママこれなぁに?」とばかりに不思議そうなお顔に。

 

このふたりの反応、とっても純粋で可愛いですよね。

 

みなさんも、不思議がるダックスたちの様子にキュンとしてしまったのではないでしょうか!

@ao_and_key キィさん首めっちゃ傾げてる😂#アオとキィ #カニンヘンダックス #犬が反応する音 #犬が首を傾げる音 ♬ オリジナル楽曲 - 汐音

 

音の正体に対抗するパピー

ダックスパピーのディオさんの前には、スマホが置かれています。

 

スマホからは音が出るおもちゃの音源が流れており、ディオさんはこれが気になって仕方ないよう。

 

画面を見て首を傾げたり絨毯をホリホリしながら、必死に音の正体を探そうとしているのでした。

 

「なんでしゅかコレ!」。

 

なんてピュアな姿なの…! 

 

音が激しくなるにつれて「クゥン」と鳴いたり、スマホに飛びかかろうとする姿も可愛すぎ!

 

もしかして、スマホを生き物だと思っているのかも?

 

パピーらしい素直な反応に、もうメロメロですよ!

@wanwan_dog2 携帯から流れる音源を聞いて首傾げて不思議そうにするDIOR(ディオ)#子犬 #可愛い #愛犬 #ダックス #ペット #dior #pet #puppydog #dog #愛犬がいる暮らし #愛犬との日常 #犬のいる生活 #🐶 #犬 #강아지 #애견 #개 #音 #cute #可愛いペット ♬ Touch (Short Ver.) - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ていっ」音が出るおもちゃで遊ぶダックスパピー。短いあんよでパンチとか可愛いかよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ