2022年7月20日2,698 ビュー View

「ていっ」音が出るおもちゃで遊ぶダックスパピー。短いあんよでパンチとか可愛いかよ…【動画】

今回ご紹介するのは、初めて音の出るおもちゃで遊んだダックスパピー。大興奮で遊ぶ様子はパピーらしいあどけなさ全開で、見ているこちらが癒されちゃいますよ!

音にびっくりしてあんよで対抗!

ダックスパピーはオーナーさんから音の出るおもちゃをもらいました。

 

パピーはすぐに興味を示して遊び始めるのですが、その姿がまたなんとも愛おしくてたまらないものだったのです。

 

音が出るおもちゃに驚いたパピーは…

 

(ていっ)

 

のけぞってみたり、短いあんよで押さえつけようとしてみたり。

 

小さな身体をパタパタさせる姿がたまりません!

 

新しいおもちゃに大興奮して夢中で遊ぶ様子には癒し要素しかありません…。

 

可愛い動きの一部始終は、ぜひ動画でご覧ください!




 

音の出るおもちゃにびっくり!

こちらはまた別のダックスパピー。この子も初めて音の出るおもちゃで遊ぶことに。

 

アグアグと噛むと「ブー!」と音が出ることが楽しくて仕方がないよう。

 

すっかり夢中になって遊んでいます。

 

しかしやはりダックスならではの狩猟本能が出てきたのでしょうが…

 

(えいっ!)

 

果敢にあんよでパンチをする様子も。

 

もしかしたら、おもちゃを不思議な生き物とでも思っているのかもしれませんね。

 

それにしても、パンチを繰り出す短いあんよの動きが可愛すぎ!

 

その後もピョンピョン跳ねながら遊ぶ無邪気な姿がたまりません!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

タオルを投げてほしくて短いあんよをジタバタ!興奮が抑えられないダックスに萌えた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ