2022年7月26日1,530 ビュー View

ゴールの山盛りご飯が食べたすぎて、手前の小粒をスルーしてったダックス。【動画】

今回ご紹介するのは、食いしん坊なダックス。ご飯の道を辿るゲームでは、気持ちが先走ってやらかしたり、まったりしていても「ごはん」と聞くと即座に起き上がったり。その純粋な心が愛らしくてたまらない…!

気持ちが先走っちゃったダックス

こちらのダックスの目の前には、ご飯で作られた道ができています。

 

一粒ずつ食べながら進み、ゴールのたくさんのご飯にありつけるというご褒美のようなこちらのゲーム。

 

きっとダックスもソワソワしていることでしょう!

 

スタートの合図が出ると、勢いよく進んでいくダックスですが…

 

(クンクン)

 

え…まさかの食べてない!?

 

どうやらダックスの頭の中は、ゴールに置かれたたくさんのご飯のことでいっぱい。

 

「早く行かなきゃ!」と思うばかりに、その手前のご飯は食べられていないのでした。

 

食べたい気持ちが先走って逆に食べられないなんて、純粋で可愛すぎる!

@k___s18 気持ちが先走りの結果#mダックスフンド ♬ original sound - xxvchung

 

反射神経が凄すぎるダックス

オーナーさんにくっついて横になっているこちらのダックス。

 

まったりとくつろいでいるようですが、オーナーさんの一言で空気は一変!

 

そう…あの魔法の言葉。「ごはん」と呟いてみせたのです。

 

するとダックスは…

 

(!?)

 

スチャッと起き上がり、キラキラとしたおめめで見つめてきたのでした。

 

なんて反射神経なのよ…!

 

その後はきっとごはんのスタンバイをしに行ったのかスタスタ…と歩いて行ったダックス。

 

こんな可愛い反応をされたら、すぐにごはんを用意してあげないといけませんね!

@yuki.maro 「ごはん」って言うとすぐ反応www食いしん坊のゆきたん😂❤️#ミニチュアダックス#7ヶ月食いしん坊 ♬ オリジナル楽曲 - きさき - ミニチュアダックス ゆきまろ❤️

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おもちゃも離したくないしオヤツも食べたい。欲張りダックスさんがとった行動に笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ