2022年8月5日1,972 ビュー View

(スッ…スッ…)短いあんよでエア犬かき!不安がりながら湯船に向かうダックスがゆるカワ。【動画】

今回は、ダックスの困惑顔に母性が溢れてしまう場面をご紹介。お風呂に入る直前、不安げにエア犬かきをしたり、初のドライルームに戸惑ったりする姿を見たら、すぐにでも抱きしめたくなっちゃいます!

水に浸かる前に犬かきをやってみる

こちらのダックスはこれからお風呂に入るところのよう。

 

オーナーさんに抱っこされてバスタブの上でまできたところで、なんとエア犬かきを開始。

 

しかも、なんともゆっくりしたスピードで…

 

(スッ…スッ…)

 

そしてそのお顔はなんだか不安そう。一体どんな感情なの…!?

 

いつお湯に浸かってもいいように…と、早めの準備をしているのでしょうか。

 

それにしても、ダックスが短い足で犬かきをしている姿ってなぜこんなに可愛いの…!

 

オーナーさんがすぐそばにいるから、安心してお風呂に入ってくださいね。

@kekukkk どーゆ顔?(笑)#ゆるカワ#ミニチュアダックス #犬好き拡散希望 #お手手 #天使#エア水かき#エア犬かき #番犬 ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

初めてのドライルームに困惑中

ダックスのダンボさんは、ドライルームを体験中。

 

お風呂のあとの身体をドライヤーで乾かすのは大変ですからね…。

 

しかし、慣れない環境にダンボさんはちょっぴり困惑中。

 

「なにここ…」。

 

と、困り顔でオーナーさんに目配せをするのでした。

 

あちこちから風が出てくるのも不思議なのでしょう。

 

でも、これだけ大人しくしてくれているのならば、慣れるのも時間の問題ですね。

 

初めての体験を頑張ったダンボさん。このあとはたくさん褒めてもらったことでしょう!

@dumbo_1105 ちょっと不安そうなのがまた可愛い😍 #ダンボ #カニンヘンダックス #ダックス #犬 #dog #ドライヤー #animal ♬ カタコト - sloppy dim

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生まれた赤ちゃんに困惑したけれど…兄として受け入れていくダックス。心の優しさにキュン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ