2022年8月29日1,827 ビュー View

「しょうがないなぁ」乗り気じゃないのに女の子の遊びに付き合ってくれたダックスが優しい【動画】

今回は、女の子と仲良しなダックスをご紹介。乗り気じゃなくても女の子のすることに付き合ってくれたり、自ら近寄って撫でを要求したり。心が純粋な物同士の触れ合いは、どうしたって可愛くてたまりません!

ちょっと嫌そうだけど遊んでくれた

ダックスの小麦さんは、お家の女の子と遊んでいるところ。

 

女の子が押している車のおもちゃに乗せてもらっているのですが、どうやら小麦さんはそんなに乗り気ではないみたい。

 

だって、小麦さんはこんな表情でうつむいているのですから…

 

(ゴンッ)

 

まるで「しょうがないなぁ」なんて付き合ってくれているよう。

 

きっと女の子が一生懸命お世話をしてくれているから、その気持ちに応えようとしているのでしょうね。

 

小麦さんが付き合ってくれることが嬉しいのか、女の子はとってもいい笑顔。

 

ふたりしてお互いを思っているところがピュアで可愛すぎ!

@8383_tktk ちょっと嫌そうな顔してるけど付き合ってくれてるみたい笑#イッヌ #犬のいる生活 #ミニチュアダックス #星南 #小麦 ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

女の子のことが大好き

お次のダックス、オレオさんは姪っ子ちゃんが大好き。

 

トコトコと姪っ子ちゃんに近づくと「撫でて〜」とばかりに頭をピトッ。

 

要望通りに撫でてもらうと、なんとも幸せそうな表情に!

 

姪っ子ちゃんも、同じようにダックスのことが好きなよう。

 

一生懸命に撫で撫でしてくれる姿からは愛が伝わりますよね。

 

お互いに顔を近付けて「大好きだよ」なんて伝えているかのような姿もたまりません。

 

優しさ溢れる光景にほっこりです!

@rinooreo 子供大好きかまってオレオさん#愛犬がいる暮らし #犬のいる生活 #ミニチュアダックス #ダックス ♬ オリジナル楽曲 - オレオさま

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ…!!)拗ねていても女の子に抱きしめられたら、甘えん坊になるツンデレなダックスが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ