2022年7月28日3,716 ビュー View

ヒヨコが可愛くてつい前のめったら一斉にドン引き。戸惑いつつも離れられないピュアなダックス【動画】

今回の動画はダックスとヒヨコ軍団が主役。ピヨピヨ可愛い存在を前に興奮したダックスはきっと、純粋に「可愛い!」と思ったのでしょう。うっかり前のめりになり、ドン引きされてしまいます。ピュアなアクシデントは可愛いし笑えるし、一部始終が微笑ましい!

目の前にたくさんのヒヨコたち!

早速ですが、主役ダックスは今たくさんのヒヨコたちを見つめています。

 

(ピヨピヨ…)

 

とっても可愛らしいヒヨコさんにもう釘付け。

 

人間が見てもとっても可愛いヒヨコ軍団に心を奪われてしまったようです。

 

場所を変えて、なおガン見

もっと近づいてみようと思ったのか、その後トコトコと反対側に移動したダックス。

 

相変わらず目が離せず、しっぽもブンブンです!

 

気ままにぷかぷか浮かんでいる姿を見れば、そばに寄りたくなる気持ちもよくわかるもの。

 

ピーピー鳴く声もまた愛おしくさせますからね。

 

そしてダックスはここで、覗き込むように顔を接近!

 

……したのですが、このことが超大失敗。

 

いきなり顔が接近したことで、ヒヨコさんたちは驚いてしまったのです。

 

そして、その結果…!

 

大至急、一斉にドン引き。

そう、ヒヨコさんたちは大変驚いてしまったのです。

 

というわけで、みんな急いで隅っこに逃げてしまいました。

 

「!」。

 

この行動に驚いたのが、他でもないダックス本犬。

 

「どうして…」とばかりに呆然としています。

 

きっと、思ってもみない事態に困惑しているのでしょう。

 

片方のあんよを上げたままでフリーズしてしまいました。

 

「……」。

 

おまけに、ショックで傷心なのか、オーナーさんの方を意味ありげにチラリ。

 

「……」。

 

わかる、わかるよ、悲しいんだね…。

 

ただ純粋に「可愛い」と思っての行動なのでしょうから、思いがけず悲しい反応をされてダックスも切なくなってしまったのでした。

 

しかし「可愛い」と感じる感情はピュアそのもの。

 

悲しみを受けつつも、そんなダックスが愛おしく思えてなりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Loulou & Coco(@loulouminidachshund)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どしたでちゅか〜」トコトコ歩いてぐずる赤ちゃんの様子を見にいく優しいダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ