2022年8月10日1,368 ビュー View

おやつキャッチに成功してドヤ顔!失敗を重ねても諦めなかったダックス。【動画】

今回は、芸達者なダックスをご紹介。おやつキャッチを度々失敗しても成功したらドヤ顔で喜んだり、バーンと撃たれたあとの倒れ方が本格的だったりと、感心させられちゃいます!

失敗続きでも1回の成功でドヤ顔

ダックスのこたろうさんは、おやつキャッチの練習中。

 

投げられたおやつを食べようと食らいつきますが…1回目は残念ながら外してしまいました。

 

そして続く2回目3回目も、惜しくも失敗…!

 

続けて4回目の挑戦では、見事におやつキャッチに成功したこたろうさん。

 

すると、嬉しさのあまりにドヤ顔になってしまったのでした。

 

この嬉しそうな表情、可愛すぎませんか?

 

練習の成果が出て達成感に満ち溢れているのでしょう。

 

この調子なら、すぐにでも連続で成功できるようになることでしょうね!

@x.ann.kotaro.x おやつキャッチ#運動音痴#本気#ダックスフンド ♬ Axel F - Crazy Frog

 

撃たれた後まで気を抜きません

二足立ちをしている姿が愛らしいこちらのダックス。

 

オーナーさんに指でバーンと撃たれると…「やられた〜」とばかりに床にゴロン。

 

しかしこちらのダックスが凄いのはここから。

 

なんと、ヘソ天で転がるだけではなくおててをピクピク…と動かしているのです。

 

なんて迫真の演技なの…!

 

倒れるだけでなく細かい所作まで入れてくるなんて、もう俳優レベル!?

 

一体何を見て学んだのか…芸が達者で関心しちゃいました!

@toritenikuma 上手に死んだふり☺ 撃たれた後、ちょっと足をパタっとしてガクって死んだ感じ。#犬 #ャレンジ犬 #ーン #ちの子 #ックスフンド #のいる暮らし #んだふり #ット #きるかな ♬ Whistling you want to go for a walk - Ken Nakagawa

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいえいお〜?」飼い主と力を合わせて芸を学ぶダックス。戸惑いつつも差し出すおててが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ