2022年9月29日2,616 ビュー View

(パタン…)ひとりで走り回ってクタクタに…遊び疲れたダックスがいきなり寝た。【動画】

今回は、充電切れになってしまったダックスをご紹介。多頭飼いのおうちではダックスたちの大運動会が行われてみんながクタクタに。そして1頭でもひとり運動会で疲れ果ててしまったり。無邪気としか言いようがないその姿が可愛すぎるのです。

運動会のあとのくつろぎ

ソファの上には愛らしいダックスたちがたくさん。

 

こんなに可愛い子たちが寄り添ってまったりしているなんて…もう、見ているだけで幸せな気持ちになってしまいますよね。

 

どうやらこの子たちはこの直前まで大運動会を繰り広げていたよう。

 

そして疲れてしまった結果、みんなが充電切れ状態になったのです。

 

まるで「もう眠たいよ」「ボクも…」「ワタシも…」なんていう会話が聞こえてきそう!

 

多頭飼いだからこそ見られるこの光景が微笑ましいし羨ましいし、そしてなにより可愛いが詰まっていて最高です!

@dachshund88 めっちゃ激しく運動会して終わったと思ったら これですよ😍最高に可愛い❤️❤️#カニンヘンダックス #パピー #とにかく可愛い #ソファー #電池切れ ♬ Ashita e no Tegami - Aoi Teshima

 

走り回ったあとはバタンキュー

お次のダックスの茶々さんがお口をあけてハァハァと息を切らしています。

 

どうやら茶々さんもひとり運動会を繰り広げたあとで、今はお疲れモードのよう。

 

そして身体の力が抜けたように…

 

(パタン)

 

急激に寝転んでしまったのでした。

 

その姿は「あぁもうダメ…」なんて聞こえてきそうなほどにフニャフニャ。

 

きっと心ゆくまで遊んで大満足したのでしょうね。

 

たくさん走り回ってバタンキューしちゃうなんて、無邪気で可愛すぎる!

@chachaaaaaa0210 遊び疲れて充電切れになるワンコ #犬 #ミニチュアダックスフンド #dog #わんこ #犬のいる生活 #充電切れ ♬ おつかれさまのうた - aoiro

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ふにゃペタ〜…遊びの途中でモップ化。突然やる気をなくしたダックスに笑った!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ