2022年11月10日1,050 ビュー View

(!?)体に巻いてたロープが落ちちゃった!ボールそっちのけで回収しに戻ってったダックス【動画】

今回ご紹介するのは、おもちゃ愛が強いダックス。もらったボールが硬くても音を出すために諦めなかったり、投げられたボールよりもロープを優先したり。それぞれのおもちゃに対する愛が感じられますよ!

硬すぎるボールにイラッ!

11歳になったダックスのくっきーさんは、ボールのプレゼントをもらいました。

 

新しいおもちゃにくっきーさんも大喜び!

 

本来は押すと『キュ!』と鳴るはずのボールなのですが…どうやらくっきーさんには少し硬かったよう。

 

なかなか音が出なくてちょっぴりイライラ…

 

「硬すぎなんだけど!」

 

とばかりにオーナーさんをチラチラ。

 

しかし、それでも諦めることなくカミカミし続けるのでした。

 

すると…「キュ!」鳴った…!

 

きっと長らく噛み続けるうちにコツを掴んだのでしょうね。

 

ようやくボールで思うように遊べるようになったくっきーさん。

 

せっかくもらったボールですからね。大切に遊んでくれてありがとう!




 

ボールよりもロープが好き

ダックスのぽむさんは今、ロープのおもちゃに夢中。身体に絡ませて遊んでいるのです。

 

しかしオーナーさんがボールを見せてくれると、ぽむさんの目線はボールに一直線!

 

そしてボールが奥へと投げられると、スタタ…! と、勢いよく走っていったのですが、部屋の奥でロープは床に落ちてしまいました。

 

ボールをくわえて戻ってきたぽむさんですが、ロープが落ちてしまったことに気付くと…

 

(!?)

 

まさかの一時停止! そしてボールを置いて、ロープをくわえて戻ってきたのでした。

 

ちょっと! ロープ愛が凄まじすぎるよ!

 

本当はボールをとってきてもらうつもりだったけれど…まぁいいか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

縄をくわえたダックスたちが大きなきょうだい犬の足元をスルッ!それなんていう競技なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ