2022年7月18日1,891 ビュー View

前足ちょこんと揃えて眠るダックス。脅威の可愛さに気付いていない感じがまた可愛さ上げてた【動画】

今回は、存在全てが天使可愛いダックスが『脅威のカワ寝相』を披露した瞬間をご紹介。そう、何もしていなくても可愛い彼らが、もはや狙っているとしか思えない愛おしい寝姿を見せたら、それはとんでもなく萌えな状況なのです。きっと、ときめきで胸が苦しくなってしまうでしょう。

バンザイポーズに胸射抜かれた…

まず最初のダックスはパピーのDIOR(ディオ)さん。

 

今DIORさんは、すっかり夢の中にいます。

 

「パピーは、眠ることが仕事」なんて言われるほど、よく眠るもの。

 

例に漏れずDIORさんも熟睡しきっているようですが、そのポーズがたまらんことになっているのでした。

 

(……zzZ)

 

まさかのバンザイポーズです。

なんという無防備さかつ、可愛さなのでしょうか。

 

まだまだ柔らかそうな被毛もわたあめのようだし、よく見ればちょっぴりお口が開いていますね。

 

何も不安など感じていないであろうこの気ままな姿には、ときめかない人なんていないと思うのです!

@wanwan_dog2 DIOR(ディオ)さんはこの寝方が1番好きみたい😖🤍バンザイー! #子犬 #可愛い #愛犬 #ダックス #ペット #pet #dior #寝相 #puppydog #dog #愛犬がいる暮らし #愛犬との日常 #犬のいる生活 #🐶 #犬 #개 #애견 #puppy #강아지 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

どれほど可愛い状況か教えてあげたい

さて、お次のダックスさんもまた可愛い姿を見せてくれていましたよ。

 

それは、リビングでうたた寝をしていた時のこと。

 

なぜか“机の脚”に前足を添えながら眠っているのでした。

 

そう、ダックスといえば短足がチャームポイント。

 

それがどのような状況になっているかと言うと…

 

(ちょこん…)

 

こんな具合です。

 

もう、胸がザワザワするほど可愛らしい姿だったことでしょう。

 

短めのあんよをきっちり揃えてスヤスヤ…だなんてもう一体なにごとなの。

 

しかし、誰が教えたわけでもないのにこんな天使寝相を見せてくれるとか、ありがたみが強すぎてもはや心が号泣ですね…。

@mimako7356 寝相の癖が強めの犬🐶#犬 #ミニチュアダックス #わんこのいる生活 ♬ The Lazy Song - Bruno Mars

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けて…」ダックスがいない!と思ったらソファの隙間に挟まってた。どんだけドジなのよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ