2022年7月12日1,988 ビュー View

飼い主が構ってくれず拗ねたダックスが、骨のおもちゃをブンッと投げつけてた件。【動画】

今回は、とってもわかりやすく拗ねてしまったダックスをご紹介。小さい体ながらも「今、拗ねています」と健気にアピールする姿が、もう愛おしくてたまらないのです。拗ねているのだから、にやけてゴメンね…と思いつつも、この気持ちは止められそうにないのです!

絵に描いたような、漫画的な『しょんぼり』

主役のダックスさんは今、それはもうかなり拗ねているよう。

 

きっと、これ以上ないだろうなと思うほどにわかりやすく「チーン…」としているのでした。

 

それはこんな風に…

 

「……」。

 

隙間に顔を突っ込んで、じっと伏せているのでした。

 

何とわかりやすい仕草なのでしょうか。

 

残念ながら顔しか入らないようですが、はみ出ている体から滲み出る哀愁がハンパないのです。

 

しかしダックスさん可愛いかな。

カメラが近づくと、なお顔を奥に突っ込む仕草を見せたのです。

 

一体何があったのかはわからないものの、こんな姿を見たらもう、すぐに抱きしめたくなってしまいます!

@chiro03170 拗ね方のクセがすごい#おうちで過ごし隊 #ミニチュアダックス #ダックス#ミニチュアダックスフンド#犬#うちの犬#いぬのいる暮らし #おもしろ動画 #面白動画 #ペット芸 #運営さん大好き #いいね返し #バズりたい #likeforlike #dogsoftiktok #dog ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

まるで人間の子どものよう!

さて、お次の主役ダックスさんもかなりの拗ね具合のようですよ。

 

それはまず、この表情を見れば伝わるでしょう。

 

「……」。

 

じっとり…という言葉がしっくりきますよね…。

 

これはテロップの通り、オーナーさんが構わなかったせいで拗ねてしまったようですが、この後「まさか…!」と言いたくなる行動を見せたのでした。

 

それは…

 

(ブォンッ!)

 

まさかまさかの、おもちゃに八つ当たり!

 

ダックスさんは、そのやりきれない気持ちをぶつけるかのように、横にあった骨のおもちゃをブンッと投げつけたのです。

 

「もう、こんなのいらない!」とばかりにポイッと投げるその感じが、まんま人間の子どものようでなんと可愛らしいことか。

 

この姿を収めたオーナーさんに感謝したくなるほど、愛おしい拗ね姿を見せてくれたのでした。

@junren.0206 放置したら拗ねた笑#ミニチュアダックス #犬 #dog #うちのわんこが可愛すぎる ♬ Magic Carpet - Takaya Kawasaki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ているダックスの顔におやつをオン。起きたときの“キョトン顔”が期待以上で笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ