2022年9月23日2,696 ビュー View

「ごはん食べる?」と聞かれると歓喜のあまりピョンピョン跳ねちゃうダックスが可愛い!【動画】

今回は、食いしん坊な性格がチラ見えしたダックスをご紹介。「ご飯食べる?」と聞かれて喜びMAXになったり、ご飯を見つけたら猛ダッシュしたり。素直に喜びを表す姿にキュンとしちゃいます!

全身で喜びを表現してた

ダックスのナノさんは、これからご飯の時間のよう。

 

きっと体内時計で分かっているのでしょうね。なにやら落ち着かない様子でソワソワ。

 

そんなナノさんに「ご飯食べる?」と声をかけてみると…

 

(!!)

 

もう溢れんばかりの喜びよう!

 

「やったー!」という気持ちがダダ漏れなのはもちろん、嬉しすぎて落ち着かない! とばかりに、お部屋の中をパタパタと走り回るのでした。

 

この喜びの表し方、なんてピュアで可愛いの!

 

この反応が見たいがために、何度も「ご飯食べる?」と聞いてしまいそう!




 

こっちにあったのか〜!

ご飯の用意をしている間クレートに入っていたナノさん。

 

準備ができると、パパさんがクレートの扉を開けてくれました。

 

早速ナノさんはご飯の場所へ駆け寄りますが…そこにはお水のお皿だけ。

 

どうやらカメラの前にご飯があることにまだ気付いていないよう。

 

ママさんが名前を呼んであげると、ようやく気付いたようで…

 

(ダダダダダッ!)

 

一目散に駆け出してきたのでした。

 

ご飯を見つけた嬉しさなのでしょうか、足取りが早いのなんの!

 

ご飯を見つけた瞬間に猛ダッシュしちゃう食いしん坊なところが可愛すぎますよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)ご飯が楽しみすぎて舌が震えちゃうダックスの可愛さに、こっちまで震えた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ