2022年7月4日2,256 ビュー View

実験失敗したの…?飼い主だけが知ってる“ウチの子可愛い”を収めた動画が良い意味でダックスのイメージ覆してた。

今回は、普段から何をしてもカワイイダックスがなお可愛く見える動画をご紹介。それは、オーナーさんだからこそ撮影できるような貴重な瞬間。だから見ている専門のダックスラバーからすれば「こんな姿が…!?」と言いたくなること請け合いなのです。早速ご覧ください!

どうしても見たくなっちゃうヤツ。

最初の主役ダックスさんは今、お家の中でオーナーさんと過ごしています。

 

とても可愛らしいお顔でカメラを見つめているのですが…。

 

この可愛らしい姿が、想像を超えるであろうレベルで『爆発』しちゃうのです。

 

一体どういうことかといえば、それはこの通り。

 

一瞬にしてこんな姿になってしまうのでした!

 

(ブワッ!!)

 

ヤバいです、ヤバい可愛さですよね。

 

一体何が起こったかというと、ダックスさんの体に毛布をかぶせ、それをオーナーさんがズリズリ後ろへ引き抜いただけ。

 

その時に発生した静電気のせいで、まるで「実験失敗した…!?」と言いたくなるような状態になってしまうのでした。

 

普段温和なダックスが、まるで真逆のハードな雰囲気を醸し出したこの一発芸。

 

これぞまさにオーナーさんに感謝したくなる、貴重な瞬間なのでした。

@airimiyakawa_official #ダックス ♬ オリジナル楽曲 - 宮川愛李

 

可愛いのイメージを超える可愛さ!

さて、お次の主役ダックスさんもまた可愛い姿を見せてくれていましたよ。

 

そう、その可愛さとはもはや『可愛いを超えた可愛さ』といえそうなもの。

 

その姿をどうぞご覧ください。

 

(ウルウル…)

 

しっかりお尻を使って、床の上にちょこん。

 

短い前足をキュッと重ねて、これだけでもう十分可愛い状況ですよね。

 

しかし、その可愛いはさらにレベルを上げるのです。

 

それはこの通り…

 

何とも小さな鳥の赤ちゃんを抱っこしたのです!

 

どうやらこの抱っこがお気に入りのようで、何度もせがんでしまうダックスさん。

 

その心まで含めて、全部がときめき不可避な状況なのでした。

 

可愛いし優しいし、こんな姿を見せられたらもう悶絶が止まりません!

@cotoriyatoriten 抱っこしたがりの犬はクマ牧場の熊に似てるなぁと思う動画#犬 #ダクスフンド #小 #ペト #可い #犬いる暮らし #犬鳥 #抱こ #しがり #チレンジ犬 #ジック #うの犬 ♬ WASURENA (movie trailer ver.) - Awesome City Club

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ているダックスの顔におやつをオン。起きたときの“キョトン顔”が期待以上で笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ