2022年5月24日965 ビュー View

パパの隣で癒され中…ダックスがヘソ天でくったりと甘える姿が可愛すぎてもう天使。

今回ご紹介するのはおヘソをチラリと見せながらゴロンするダックス。その姿はまるで天使のような可愛さで…もうどうしたって愛おしくてたまらないのです。思わず頬が緩んでしまうその姿をどうぞご覧ください!

コロン…となった瞬間

こちらのダックスはモカさん。

 

何かの拍子で横にコロンと倒れてしまった瞬間のよう。

 

ピンク色のお腹がパカッと見えてなんともキュート!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rie.P.Oba(@rie.p.oba)がシェアした投稿

 

けれどモカさんは驚いた様子はなく…

 

もしかしたら、誰かにお腹を見せた瞬間なのかもしれませんね。

 

だとしたらヘソ天の手前の貴重な瞬間を見られてラッキーです!

 

くったりとお休み中の天使

ダックスのマウイさんはこの日、公園でピクニックを楽しんできました。

 

たくさん歩いてお疲れモードのよう。

 

すっかりパパさんの横でこんな感じになっていたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マウイ(@mauiiii1024)がシェアした投稿

 

背中を丸めた状態でヘソ天でゴロン…何これ可愛すぎるでしょ!

 

とろ〜んとしたおめめでカメラを見つめて、今にも寝てしまいそうです。

 

天使のような姿に癒されました!

 

キュゥン…と見つめてきた

こちらのダックスはパピーのあどけなさをそのままに体現してくれました。

 

見てください。このキュートな姿を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Howard “Owie” Owerson(@owie.mini.doxie)がシェアした投稿

 

おヘソをチラリと見せてジッ…とカメラ目線。

 

こんなお顔で見つめられたらもう目が離せない!

 

スワイプしてみると、お口を開けている写真も。

 

どちらもパピーの愛らしさがたっぷりで、いつまでも見ていたくなっちゃいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使なの…?無防備にスヤスヤ眠るダックスたち。ピンクのお腹が可愛すぎて超癒し!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ