2022年6月2日1,428 ビュー View

(みょーん)靴下大好きダックスに引っ張られた結果、靴下が餅のように伸びてた。【動画】

今回は、靴下大好きダックスをご紹介。一度でも靴下が脱げる感覚を味わったが最後。大好きな人の匂いもするからでしょう、すっかり靴下の虜になってしまったのです。無我夢中で奪いにくるものだから、もう家の中では靴下は履けないかも…!?

靴下ください!

ダックスのレオさんがママさんの靴下を奪おうと必死になっています。

 

何やら最近になって、隙あらば靴下を脱がせようとしてくるのだとか。

 

なぜこんなにも靴下に執着しているのかというと…

 

原因はこちら。

 

(グイーッ)

 

なんと、レオさんは過去にパパさんの靴下を脱がせるお手伝いをしたことがあるのです。

 

きっとそれが楽しかったのでしょうね。

 

だって、ママさんが靴下を履いていると即座に脱がせにいくほどなのですから。

 

しかも、履いていなくても足をガリガリしてくるというハマりっぷり。

 

もう、レオさんの前では靴下は履けないかも…!?




 

伸びちゃうよー!

ダックスのナノさんはオーナーさんのお膝でリラックスしていた矢先、水色の靴下が目に入りました。

 

するとスイッチが入ったかのように「ヴゥ…」と小さく唸り、その場でホリホリを開始!

 

そう。

「その靴下ほしい!」と駄々をこね始めたのです。

 

しかし、もらえなかったナノさんはお膝から降りて靴下の方へトコトコ…

 

そして靴下のつま先をくわえると、思いっきり引っ張り始めたのです…!

 

(みょーん)

 

こんなに伸びるんか…というほど引っ張られる靴下。

 

オーナーさんは脱がされまいと指で引っ張り返しますが、スポッ! と、取れてしまいました。

 

ナノさんは満足気に靴下をくわえると、その場に腰を下ろしました。

 

もしかして…これからその靴下をカミカミするのかな…そうだよね。

 

きっと大好きなオーナーさんの匂いを感じられるから、大のお気に入りになってしまったのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」パパの靴下くっさ!臭いに驚きを隠せないダックスの反応が、素直すぎて傷ついた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ