2022年5月12日2,813 ビュー View

「パパ抱っこ…」叱られて落ち込んでたダックスがハグを求めてきた。可愛すぎて胸が締め付けられたよ【動画】

今回ご紹介するのは、落ち込み方がわかりやすいダックス。叱られたことを引きずっていたり、ママがいなくて寂しそうにしたり…切ない気持ちがこちらまで伝わって、胸がキュッと締め付けられちゃいます!

叱られたことを引きずっている?

ダックスのムギさんは何やら拗ねている様子。

 

というのも、少し前にイタズラを叱られたことを引きずっているようなのです。

 

なんて繊細な心の持ち主なのでしょうか。

 

おもちゃを見せても完全にスルー。それならばハグをしようとパパさんが手を伸ばすと…

 

「抱っこして…」。

 

すかさず身体を預けてくるのでした。どうやら今は遊ぶよりも慰めてほしかったようですね。

 

甘えたい気持ちを隠せない様子が健気で可愛い…。

 

パパさんのハグで元気を取り戻したムギさん。次の場面ではおもちゃで楽しそうに遊んでいて安心しました!

 

ダックスって落ち込むとまるでこの世の終わりのようになってしまうのだから、ついつい構ってあげたくなっちゃうのですよね。




 

ママがいないと寂しそう

この日のムギさんもなんだか元気がありません。

 

なぜならママさんが仕事のため、パパさんとお留守番をしているところだから。

 

家族が一人でも欠けたら、どこか不安な気持ちになるのでしょう。

 

いつもの場所に伏せたまま、完全に落ち込んでいる様子。

 

どうにか元気を出してほしいとパパさんがおもちゃで誘うと、興味は示すもののやはり気乗りしないよう。

 

「…」。

 

なんて寂しそうなお顔をしているの…!

 

ママさんを思う気持ちにこちらまで切なくなってしまう…

 

みかねたパパさんがおやつを差し出すとパクリ。どうやら食欲はあるようで何より。

 

こんなに思ってくれるパパさんがいるのだから、たくさん甘えさせてもらってママさんの帰りを待ちましょうね。




 

チャンネル名:ムギと一緒!

https://www.youtube.com/channel/UCmT5r7kWGT-KB3YEYvyCcJg

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだかな…」お留守番中のダックスを隠し撮りしたらずっと同じ場所で待ってた…。寂しそうな顔が愛しいよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ