2022年4月25日2,535 ビュー View

「ちゃんといる?(チラッ)」散歩中のダックスがママがいるか不安で振り返ってきた。愛しすぎてキュンが止まらない!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのお散歩の光景。初めての道が不安で何度も後ろにいるオーナーさんを振り返ったり、可愛いお尻をプリプリさせていたり。あぁ…もう見ているだけで癒される…。ダックスって、なんでこんなに可愛いのでしょうか。

振り返って確認します

ダックスのちゃちゃさんは散歩中のところ。この日は初めての場所を歩いていたようで、なんとも可愛い素振りを見せてくれたのです。

 

というのが…周りを確認しながら少し歩いては、ピタッと静止。

 

そして、後ろからついて来ているか心配するように…

 

(チラッ)

 

なんとも心配そうなお顔で振り返るのです。

 

こんなのキュンとしないわけがない…!

 

初めての場所に緊張して、きちんとみんながいるか確認したかったのでしょう。

 

何度も後ろの様子を確認する姿が愛しくてたまりません!




 

プリプリなお尻にキュン

ダックスのココアさんも散歩中のところ。動画開始早々から一生懸命歩く姿に、早くもキュンときますね。

 

その中でも、どうしても注目してしまうのがプリプリと動くお尻。

 

歩くたびに揺れるそのお尻がなんともキュートなのです。

 

(プリッ♡)

 

あぁ…なんて可愛いの!

 

短い手足を一生懸命に動かしているだけでも可愛いのに、さらにお尻まで可愛いなんて…ダックスは天使なの…?

 

すると、一瞬だけ後ろを振り返ったココアさん。

 

どうやらお尻ばかり見ていたのを気付かれたようです。ごめんね。

 

それにしても…守ってあげたい感しかないこの可愛さ。ダックス好きの皆さんなら、きっと同じように思いますよね!

https://youtu.be/lyDL2W1Rl28

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「準備できたよ!」お散歩に行きたくて紙袋に入っておねだりするダックスが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ