2021年12月30日1,623 ビュー View

「準備できたよ!」お散歩に行きたくて紙袋に入っておねだりするダックスが可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、思わずキュンとしちゃうダックスの仕草。名前を呼んでも反応しないのに、なぜかある言葉に反応…? 一方、お散歩に行くためになぜか紙袋に収まったり。動きの全てが可愛い…それがダックスなのです。

名前よりも違う言葉に反応しちゃう

リビングで名前を呼ばれているのはダックスのくっきーさん。

 

けれど「くーさん」と呼んでも反応がイマイチ…。

 

聞こえないフリをしているのか、遠い目をしています。

 

試しに違う言葉を投げかけてみると…。

 

(!!)

 

ピクっと反応したくっきーさん。

 

何の言葉に反応したのかというと…それは「ビッグマック」。

 

え、あのビッグマック? なぜなの…?

 

自分の名前より「ビッグマック」に反応しちゃうなんて、面白い一芸を持ってますね!




 

お散歩に行きたくて紙袋にすっぽり

お次はダックスはモカさん。

紙袋にすっぽり収まっている姿がキュートですね。

 

なぜこんなことになっているかと言うと…。

これでお散歩の準備OKと伝えているのだそう。

 

ちょっと、可愛すぎませんか…?

 

ママさんから「お散歩行く?」と聞かれると、紙袋の中でガサゴソ…。

 

「早く行こ〜!」とばかりにアピールしてくるのです。

 

こんなに可愛いおめめで訴えられたら、すぐに連れて行くしかないよ…!

 

紙袋のままでも行けそうですが、これはまだ準備段階のよう。

 

お散歩で歩いている姿も一層キュートなのでしょうね…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」“犬が反応する音”を聞いて首を傾げたダックスの反応が、あまりにピュアすぎてキュンときた♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ