2022年4月27日1,320 ビュー View

朝は窓から街の平和を見守ることが日課のダックス。穏やかで優しい日常が超ほのぼの【動画】

今回は、意外な場所がお気に入りのダックスをご紹介。何枚も重ねられた毛布に埋もれたり、窓際から街の平和を見守っていたり…。自分なりに落ち着く場所を探して時間を過ごす様子はほっこりしちゃいます。

毛布に埋もれてた

主役ダックスのアルさんをの姿が見当たらず、お部屋の中を探しているオーナーさん。

 

何かの気配を感じたのか、毛布をめくってみると…?

 

そこには、くつろいでいた様子のアルさんが。

 

「…」。

 

「そこで何しているの?」と思わず笑ってしまうオーナーさん。

 

というのも、アルさんは何枚もの毛布の下に埋もれていたのです。

 

1枚とかなら分かるけれど…何もそんな奥深くに潜らなくても…!

 

見つけた時にはすっかり寝ぼけていたようなので、よほど毛布が気持ちよかったのでしょう!




 

朝の日課は街の平和を見守ること

カーテンの裏側で佇んでいるのは、ダックスのゆにさん。今は朝の日課の最中のところ。

 

こうして窓から通学や通勤風景を眺めて、街の平和を見守ってくれているのだそう。

 

「…」。

 

なんて穏やかな光景なのでしょうか。

 

こんなに可愛い子が窓から見守ってくれているなんて、嬉しいですよね。

 

そして…街の平和が確認できると「今日も何もありませんでしたよ!」とオーナーさんに報告するゆにさん。

 

まるで街の安全を守るヒーローのよう。これからも街の平和を見守ってくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

めっちゃ見てる。物陰からごはん食べたいアピをするダックス。控えめなのに圧がスゴい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ