2022年4月26日1,943 ビュー View

「早くぅ!」普段はおとなしいのにご飯の前だけは荒ぶっちゃうダックスが素直すぎる【動画】

今回は、アピールが激しめなダックスをご紹介。普段はおとなしい子なのにご飯前だけは荒ぶってしまったり、きょうだいと遊びたくてペロペロが止まらなかったり。ちょっとしつこいダックスも可愛くて、ずっと見ていたくなっちゃいます!

空腹だと荒ぶります

ダックスのえびすさんは、おとなしい性格の女の子。しかし、どうやらご飯の前だけは別の顔になるのだとか。

 

その光景というのがこちら。

 

ソワソワ…と、どこか落ち着きがない様子。

しっぽをフリフリさせながらあちこちの匂いを嗅いでいます。

 

そればかりか、こたつの毛布をカミカミして荒ぶり始めたのです。

 

「早くぅ!」

 

なんて分かりやすいアピールなの…。

 

ワンワンと吠えないのは、えびすさんが普段から穏やかな性格だからなのでしょう。

 

わがままは言わないけど…でもお腹空いた…という感じなのでしょうか。

 

控えめながらも、普段とは違う荒ぶり具合でアピールしてくるところが愛らしいですね。

 

これだけ動けば、ご飯もさらに美味しく食べられたことでしょう!




 

お耳ペロペロに降参

今は、ダックスがきょうだいのことをペロペロ中。どうやらかまって欲しくて仕方ないようです。

 

ダックスが身を寄せ合う姿は仲良しな様子でなんともほっこり…。

 

けれど、きょうだいは今は遊ぶ気分ではないよう。ジッとしていて動く気配がありません。

 

それにしても、ペロペロしすぎじゃない?

 

と、言っているそばから…

 

「もういいって!」。

 

ほら、きょうだいから怒られちゃいました。

 

ちょっぴり入念すぎたかも?

 

きょうだいのことが大好きで、かまってほしかっただけなのにね…。

 

次回からはほどほどにお願いします!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「絶対ここだ!(カシカシ!!)」バッグのオヤツに気付いたダックスのくれくれアピが激しすぎた!ちょっと落ち着こか?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ