2022年4月30日2,631 ビュー View

ママの膝枕でウトウト…自分のあんよも添えながら思い切り甘えるダックスが天使のよう【動画】

オーナーさんの外出を察した時、自分を構ってほしい時…ダックスはとんでもない可愛さで甘えてくるもの。けれどそれは、自分が信頼する相手だからこそ見せる顔。そんな顔を見せてもらえるなんて、オーナーさんが羨ましすぎ!

お留守番を察すると甘えん坊に

ダックスのナノさんは今、オーナーさんの膝の上でべったりと甘えているところ。

 

しかしナノさんはどこか落ち着かない様子。

 

それどころか、なんだか寂しそうにも見えるのです。

 

そう、オーナーさんはこれからお仕事に行くところ。

 

ナノさんはこれからお留守番ということを察して、いつも以上に甘えているのです。

 

寂しそうなナノさんを落ち着かせるように、オーナーさんが身体を優しく撫でてくれています。

 

こんなに甘えてくるなんて…愛おしさが過ぎるというもの。きっと、オーナーさんも心が締め付けられていることでしょう。




 

ママの足を枕にしちゃった

ダックスのろろさんは、ママさんの足に自分の前足を置いてお手入れ中。

 

短かくて小さな足を乗せているだけでも可愛いというのに、一生懸命に舐めている姿もたまりません…。

 

自分の前足のお手入れが終わると、今度はママさんの足にお顔を乗せてウトウトし始めちゃいました。

 

(Zzz…)

 

あぁ…こんなの可愛すぎ!

 

後ろできょうだいチワックスのれあさんが戯れていても気にする様子はありません。

 

今はママさんに甘えていたいようですね。

 

その後もママさんにべったりと甘えてたくさん撫でてもらったよう。幸せそうに眠る姿にキュンキュンしちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママの服に包まれてスヤスヤ…人間の赤ちゃんのように眠る甘えん坊ダックスが愛しすぎる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ