2022年4月4日2,339 ビュー View

ママの服に包まれてスヤスヤ…人間の赤ちゃんのように眠る甘えん坊ダックスが愛しすぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、こちらの母性を崩壊させてしまうくらいの寝顔を見せたダックス。オーナーさんに身を寄せて心から安心して眠る光景には、胸にときめきが止まりません…!

この時間を守りたい

ダックスのサムさんは大好きなオーナーさんの足にまたがってお昼寝中のところ。お腹をピッタリとくっつけてリラックスした様子です。

 

「ここが一番落ち着く…」なんて思っていそうに見えませんか。

 

(Zzz)

 

なんて幸せな時間なの!

 

しかし、気持ちよく寝ているサムさんを起こさないように、じっと同じ姿勢をキープしているオーナーさんはそれなりに大変そう…。

 

それでも愛ダックスとの幸せなひと時を守りたいと思う気持ち、よく分かります。

 

何気ない時間を大切に過ごしていきたいですよね。




 

安心して眠ってしまいました

お次もお昼寝中のサムさん。オーナーさんの服に包まれてスヤスヤ…。

 

大好きなオーナーさんの匂いや温もりが心地よいのでしょうね。

 

見てください、このぐっすり具合を…

 

(Zzz)

 

あぁ…なんて可愛いの!

 

安心しきって眠る様子は、まるで人間の赤ちゃんのよう。

 

オーナーさんのことを母親だと思っているのかもしれませんね。

 

寝ているだけでみんなに幸せを届けてくれるなんて、天使のようだよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが赤ちゃんのおしゃぶりをしゃぶってた。それはオモチャじゃないのよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ