2021年7月5日2,953 ビュー View

「!?」パパの靴下くっさ!臭いに驚きを隠せないダックスの反応が、素直すぎて傷ついた【動画】

今回ご紹介するのは、顔や仕草で気持ちをアピールしてくるダックス。おねだりのときにチラチラとこちらを見てくる姿はとっても愛らしい! パパの靴下の臭いにも、分かりやすく反応していたけれど…。

パパの靴下にビックリ?

ダックスのナノさんが好きなもの…それは、脱ぎたてホヤホヤの靴下!

 

オーナーさんが帰宅すると、いつも「ちょうだい」と催促されるそうです。

 

仕方ないので、履いていた靴下を見せることにしたみたい。

確かに、靴下を手に持っただけで、ナノさんの目は釘付け。

 

大きく目を見開いてロックオンしていますが、このお顔は…?

 

「くっさ…!」

 

臭いに驚きを隠せない…のかな?

いやまさか…ね?

 

でも、靴下をポトッと落とすととたんに口にくわえて、悠々と歩きだします。

 

一瞬振り向いたと思ったら、取られまいとすぐさま加速。

 

そのあとは、追いかけっこの始まりです。

「もらったんだからこっちのもの」と言わんばかりですね。




 

アピールがすごすぎ!

ナノさんは、かなり甘えん坊。本当は自分で取れるおもちゃでも「とって」とお願いしてきます。

 

まずはクーンと甘えた声から、お願いスタート。

視線の先にはたくさんのおもちゃが並んでいます。

 

そして、チラッとオーナーさんに目を向けます。

無言のアピールが本当にかわいいですね。

 

でも、取れるところにあっても、自分からは行きません。

オーナーさんとおもちゃ遊びがしたいからかな?

 

取ってくれるまで、オーナーさんのほうをチラチラ、チラチラ。

 

いったい何度見するつもり?

 

どうしてもオーナーさんに取ってもらいたいみたいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ドッグランよりもパパがいい!腕を掴んで離れない甘えんぼうダックスが可愛すぎ…もう走らんでよし!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ