2022年5月8日1,438 ビュー View

「ダメです!」おやつを独り占めしたくて警戒心MAXのダックス。とらないから安心して!【動画】

今回は、おやつに大興奮したダックスをご紹介。大好物のおやつをもらって後味まで楽しんだり、ひとりだけで楽しもうと隠そうとしてみたり。美味しいものを前にして目を輝かせる様子にこちらまで幸せな気持ちになってしまう!

後味を楽しんでいるの?

ダックスのさすけさんは大好物のおやつを前にして大興奮しているところ。

 

いつもは「待て」だってしっかりできるのに、この日はそれどころではない様子。

 

それは、このおやつがどれだけ美味しいか知っているから。

 

待ち侘びたおやつを食べてなんとも幸せそうなさすけさんは名残惜しさのあまり…

 

(ペロッ)

 

お口の周りを舐めまわし、後味を堪能するのでした。

 

そればかりか、もうおやつはないのかな…と、おうちの中を探し続けるほど。

 

後味まで楽しむなんてよほど美味しかったのでしょうね。

 

きっとまたもらえることを楽しみにしていることでしょう!




 

嬉しくて大はしゃぎ

ダックスのレオさんは、ママさんとまったりした時間を過ごしているところ。

 

ひとしきりまったりすると、おやつの時間になりました。

 

レオさんはパッと目を輝かせて、大好物のおやつをもらうと…

 

「…」。

 

なんと、ママさんを警戒するかのように食べ始めたのです。

 

おやつの隠し場所を探したり、自分の匂いを擦り付けたりと、よほど大好物なよう。

 

誰にも渡したくない…と独占欲が爆発です。

 

ダックスの独り占めしたがりなところも可愛くて仕方ない!

 

レオさん、おやつをひとりで堪能できてよかったですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…?」ウトウトしているダックスの目の前にオヤツを置いてみたら…寝ぼけて全然気付かないの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ