2022年3月21日3,286 ビュー View

「持ってきたよ〜!」甘える時には必ず毛布をくわえてくるダックスの健気さに心がキュン!【動画】

今回ご紹介するのは、毛布が大好きなダックス。お気に入りのものはずっと近くにあってほしいのでしょう。撫で撫でをおねだりするときも、大好きな人と一緒にまったりしたときも。素直じゃないところもあるけれど健気なこのダックス。可愛すぎて思わず目尻が下がります!

毛布を被って訴え中

主役ダックスはナノさんが、毛布を被った状態でオーナーさんを見つめています。

 

毛布にお耳が隠れてしまって、ちょっぴりシュールな状態。

 

そんなに見つめてどうしたの…?

 

「…」。

 

遊んでほしいのかな…と思いニンジンのオモチャを投げてみるも、ナノさん遊ぶ気分ではないよう。

 

どうやら撫でてほしかったみたいです。

 

寝起きで甘えん坊モードなのでしょう。

撫でてもらうとうっとり…。

 

最初から寄ってこない照れ屋なところがたまりませんね!




 

お気に入りの毛布を持ってきた

ダックスのナノさんは毛布が大好き。

 

チャッチャッ…とかわいい足音を立てて、毛布をくわえながらこちらへやってきました

 

オーナーさんのことを見つめながら、まるで「持ってきたよ!」と教えてくれているようです。

 

オーナーさんは、その毛布をハウスへ移動させてみました。

 

するとナノさんは…足早にハウスへ戻り、またくわえてやってきました。

 

別の毛布も運んでくるなんて、どれだけ毛布好きなのよ…

 

「これで一緒にのんびりしよー!」と誘ってくれているのかな。

 

お気に入りを持ってきてくれるなんて、可愛いすぎよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「バァ!!」毛布から顔をヒョコッと出したダックス。“いないいないばぁ”みたいで可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ