2022年1月14日1,214 ビュー View

「バァ!!」毛布から顔をヒョコッと出したダックス。“いないいないばぁ”みたいで可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、サービス精神旺盛なダックス。こたつやハウスで入っていても、カメラを向ければ「バァ!!」。ヒョコッと顔を出す様子は、まるで“いないいないばぁ”で遊んでいるみたいで、可愛すぎ!

前足だけ出して…バァ!

こたつの布団から可愛らしいおててがはみ出しています。

 

これは一体どういう状況…?

 

実は、こたつの中ではダックスのモカさんがお昼寝中。

 

こたつの中が暑くなってきたのか…。

 

(ヒョコッ)

 

“ばぁ!!”とお顔を覗かせたモカさん。

 

撮影に気付いたようで、カメラをチラッ。

 

けれど、すぐさまクタッと横になりお昼寝の続きへ…。

 

折り曲げたままのおててがなんともチャーミング!

 

こたつって、一度入ったら出てこられないほどホカホカで気持ち良いよね。




 

「ばあ!」って言っているみたい

カメラが映しているのはダックスパピーのむぎさんのハウス。

 

ハウスの中では何やらモゾモゾしています。

 

しばらくモゾモゾに注目していると…!

 

(バッ!!)

 

突然むぎさんが顔をヒョコ!

 

まるで、“いないいないばぁ”の勢い!

 

もしかして、オーナーさんを驚かせようとしたのかな?

 

その後はハウスのふちをアグアグしたり、なかなかやんちゃなむぎさん。

 

そんなに可愛い顔で“いないいないばぁ”されたら、みんなが笑顔になっちゃうよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「勝手に撮るな!!」カメラを向けたら怒られた…ガルガルダックスの勢いが凄すぎて、手が震えた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ